記事一覧

スマイル

ファイル 1371-1.jpg

こ、これは・・・


赤ちゃん界のスマイル王子やーーー!!(←彦摩呂風)

赤ちゃんてかわいいよね

ファイル 1370-1.jpg
ファイル 1370-2.jpg

「赤ちゃんかわいい」
って、とり組さんを覗いてたりおちゃん。

扉が開いて

「どうぞー( ^ω^)_凵」

って言われると、
恥ずかしい(*´д`*)

お水遊び

ファイル 1369-1.jpg
ファイル 1369-2.jpg

とりぐみさん、お水で遊びました。

あみちゃんと、あそぼう会で来たれむくん。
お水パシャパシャしてスッキリしたね。

My Style Is The Best!!!

ファイル 1368-1.jpg

てつのしんくんのTシャツ。

・・・DOSKOI!!!

七夕会③

ファイル 1367-1.jpg
ファイル 1367-2.jpg
ファイル 1367-3.jpg
ファイル 1367-4.jpg

そして全員で写真を撮りましたーー!


今日はあそぼう会もあり、お友達が来てくれました。

星組のれんがくんのいとこのれむくんです。
七夕会のあと、星組さんへ。
あまりのかわいさに、・・・もみくちゃです。


*あそぼう会は年に2回、未就園児を対象に行っています。
次は12月8日。よろしければ、いらしてください^^

七夕会②

ファイル 1366-1.jpg
ファイル 1366-2.jpg
ファイル 1366-3.jpg
ファイル 1366-4.jpg

七夕のお話しを聞いて
クラスの代表がお願い事の発表

はなえちゃんは「漫画家」
ゆづきくんは「トッキュウ1号」
こうだいくんは「パン屋さんとお寿司屋さん」
りおちゃんは「なめこ」
ひまりちゃんは「アンパンマン」

みんなのお願いごとが叶いますように・・・☆


短冊に書かれたお願い事を発表して
七夕の歌を歌って

うらしまたろうの顔はめ紙芝居を見ました。
なんとうらしまたろうの顔はあき先生!ワオ★

七夕会①

ファイル 1365-1.jpg
ファイル 1365-2.jpg
ファイル 1365-3.jpg
ファイル 1365-4.jpg
ファイル 1365-5.jpg
ファイル 1365-6.jpg

今日は七夕会がありました。


織姫と彦星が一年に一度会える日。
あいにく空は曇りですが、
私達には見えない雲の向こうで会えるかもしれませんね♥

短冊にお願い事はしましたか?