記事一覧

プリンとチーズ

ファイル 1378-1.jpg

おやつの黄金の組み合わせです。
暑い時間なので、のどごし命!

鼓隊

ファイル 1377-1.jpg
ファイル 1377-2.jpg
ファイル 1377-3.jpg
ファイル 1377-4.jpg

練習風景です。
外で練習しようとしたら雨が。。。

ドラムメジャーはのあちゃん!
大大鼓はてんくん!
トリオはしずくちゃん!
シンバルはさらちゃん!

他の子は小太鼓と中太鼓!!

ファイトォォーー(((o(*゚▽゚*)o)))

3色丼!?

ファイル 1376-1.jpg
ファイル 1376-2.jpg

赤と白と黄緑!

本日のコーディネートは3色に分かれました。

女の子はすでに女子!
男の子はそれを見守る優しい子達!

鼓隊が本格的に始まっています。
ガンバレ、花組!

たてわりリレー

ファイル 1375-1.jpg
ファイル 1375-2.jpg
ファイル 1375-3.jpg

久しぶりに走りました。

1位ケーキ
2位プリン
3位ぶどう

今日リレーをしていて気づいたのは、
足の速さは全体にあまり差がなさそう。
・・・ということはバトンタッチとか、順番とかがカギだ!

宙も!

ファイル 1374-1.jpg
ファイル 1374-2.jpg
ファイル 1374-3.jpg

走りました。

「ヨーイドン!」の前にフライング続出ーー!


でもでも、ゴールのえみ先生目指してまっしぐら~。

たったかた~~!

走る

ファイル 1373-1.jpg

んで、かっけこをしました。


雪組、

頑張ってます!


たったかた~~

かけっこ手伝い

ファイル 1372-1.jpg

お手伝いをお願いしたのは花組の女の子。

コーンの役割と言いますか、
レーンに立ってもらいます。

なぜなら・・・、
ショートカットするから!

まだ雪組さんは円周を走り始めたばかりなのでね。