記事一覧

とりぐみ③

ファイル 1413-1.jpg

カメラを離したあと

先生たちに仕草で訴えるるいくん。


「ボク、こうやって持ったんダヨ」

って言っているみたいです。

とりぐみ②

ファイル 1412-1.jpg

るいくん。
カメラに興味!?

「重いけど持ってみる?」と園長


するとなんといいタイミングで「うん」とのお返事が。

とりぐみ①

ファイル 1409-1.jpg

しょうたくんは絶賛人見知り中!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


このあと少し慣れて泣き止みました。

綱引き②

ファイル 1411-1.jpg
ファイル 1411-2.jpg
ファイル 1411-3.jpg

次は白組も頑張るべし!
人数調整もちゃんとやるからね(・∀・)

あと、掛け声の「エイエイオー」も忘れていました。

またやろうね。
楽しみながら、
運動会に向けて進めていきますね。

綱引き①

ファイル 1410-1.jpg
ファイル 1410-2.jpg
ファイル 1410-3.jpg
ファイル 1410-4.jpg

今日は今年初めての綱引きをしました。

紅白に分かれて
2回戦行いました。


結果どちらも赤の勝ち!!


よく見ると・・・
花組さん、紅組多い!
10人もいるではないかー、そりゃ強いはずだ。。