記事一覧

・・数秒後

ファイル 1453-1.jpg

どこかからくうがくん登場。


スイカを食べずに絵本を持って。
そこに置いてあるスイカはくうがくんのです。

デザートはスイカ

ファイル 1452-1.jpg

夏らしく、今日のデザートはスイカ!
おいしそうに食べてるねー。

しかも結構大きい!

雨の日さんぽ②

ファイル 1450-1.jpg
ファイル 1450-2.jpg
ファイル 1450-3.jpg
ファイル 1450-4.jpg
ファイル 1450-5.jpg

ぐるっと回って帰ってきました。
雨が強く降ったり止んだり。
なんだか梅雨みたいな天気でしたね☂☁
うーむ(。-_-。)

じめーっとした天気でしたが、みんなは元気!
おさんぽから早く帰ってきて、たてわりメンバーとお部屋で遊びました。

のんびりとした一日でした。

雨の日さんぽ①

ファイル 1449-1.jpg
ファイル 1449-2.jpg
ファイル 1449-3.jpg
ファイル 1449-4.jpg

今日は雨の日さんぽができました。
カッパを忘れたお友達は自分か、他の誰かの傘を借りてさしました。

たてわりだったので、そのメンバーで手をつなぎます。

保育園~お寺さん~舘山駐車場のあたり。
近いところぐるり。
いつもと見える景色が違って、こないだともまた違う。

自然を見たり、水たまりを歩いたり。
こんなのもいいよね(*゚▽゚*)


*カッパを忘れても大丈夫です。あまり気にしないでくださいね(^-^)