記事一覧

ドアのとこで

ファイル 1473-1.jpg
ファイル 1473-2.jpg
ファイル 1473-3.jpg

曲がかかっていたわけではないのですが、
なんか踊りが揃っています。

あとで聞いたら「なめこのうた」だったそう。


満面の笑み。

とっってもかわいかったです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

ありのまま~

ファイル 1472-1.jpg
ファイル 1472-2.jpg

♫Let it goが大好き。

園庭に出ると
「ありのまま、お願いします」
と、曲の催促。

曲がかかると集まってくるのは月組・星組の女の子♥♥
とにかくこの歌を熱唱します。
事務室のドアに自分達を写して。


こないだも書きましたが、
曲が終わるとすぐに解散します。

登園日

お盆明け、今日は登園日です。

みなさんお盆はどのように過ごしましたか?

北海道旅行に行った子、
みんなで集まってBBQと花火をした子達、
お墓参りをした子、
海に行った子、
アンパンマンミュージアムに行った子、、、

それぞれ楽しく過ごしたようです。
子どもにも夏休みが必要ですネヽ(´▽`)/

職員も、
同窓会をした・海に行った・親戚がいっぱい集まった・・・

それぞれのお盆を過ごし、また今日からはりきってお仕事をしています!

園長は13日から16日まで朝から晩まで東慈寺におりました。
ずっと働き詰め。寺に生まれた宿命です(´Д` )

さて、今日。お休みは少数。
朝から子ども達のいい声が聞こえました。

早速運動会の競技練習です。
あと3週間、頑張ってこー☆


そして、園庭遊具を新しくするために、明日は撤去工事があります。
1番背の高い遊具はお別れです。
これまで14年、子ども達の成長を見守ってくれました。

明日はパワーショベルなどが入ります。
音は・・結構大きいかも。
男の子達は目がキラキラ(☆∀☆)しそうですね。