記事一覧

探し人

ファイル 1529-1.jpg

こせさんいました。

「ヤッホー、みんな」


人見知り度の低い順に、こせさんに近いです(´∀`)
たまたまですが。

あの人を探して

ファイル 1528-1.jpg

こせさん、いますかーー?

るいくんの目線の先、
いつもこのあたりから顔を出すこせさん。

とりおやつ後

ファイル 1527-1.jpg

見に行ったらおやつは終わっていました、
ありゃー

でも、みんなに迎えてもらいました。
嬉しいな~☆

VIVA、カメラ目線!

そらおやつ・おまけ

ファイル 1526-1.jpg
ファイル 1526-2.jpg

あまりにもみんなかわいいので、撮った写真全部載せ!

そらおやつ

ファイル 1525-1.jpg
ファイル 1525-2.jpg
ファイル 1525-3.jpg
ファイル 1525-4.jpg
ファイル 1525-5.jpg

今日はフルーツパフェ。
超~美味しそう☆

というか超美味しかったです(๑≧౪≦)

昨日のうどん、
今日のパフェ。


宙組はてんやわんや。


おいしいからいいか( ゚v^ )


かわいい写真がたくさん撮れましたー(*´`)
写真は園長が撮りました!(自画自賛!!)

柔軟②~みおりちゃん

ファイル 1524-1.jpg

みほちゃんの柔軟を見て負けず嫌いのみおりちゃん。

「小瀬さん見て~」


小瀬さん振り返ったらみおりちゃんはこの格好だったそうで。

柔軟①~みほちゃん

ファイル 1523-1.jpg

とっっっっても体が柔らかい月組のみほちゃん。
スゴーーーーイ〔゚Д゚〕ノノ

本当にすごい!

バレエでも習ってるのかしら・・?

ホール遊び④

ファイル 1522-1.jpg

こちらは凹凸積み木。
積み上げるとサグラダファミリアみたいになります。多分。

今日はみんなでお城作りました。
同じように見えて違うサイズ。
同じのを探して積み上げました。

ホール遊び③

ファイル 1521-1.jpg
ファイル 1521-2.jpg
ファイル 1521-3.jpg
ファイル 1521-4.jpg

組立積み木のコーナー。

人が入れる箱やおうち。
みんなでワイワイ。
知恵を出し合って、組み立てています。

ホール遊び②

ファイル 1520-1.jpg
ファイル 1520-2.jpg

マットのコーナー。

馬跳びの練習やブリッジ、かめさんなど喜んで活動しています。

ホール遊び①

ファイル 1519-1.jpg
ファイル 1519-2.jpg
ファイル 1519-3.jpg
ファイル 1519-4.jpg

ここ数日、朝はホールで遊んでいます。

先生達も夢中になっちゃうドミノ!


途中で倒れるところ続出(>_<)
ガードをするドミノを置くことも覚えました。

色分けにしたり、枝分かれをしたり。
夢中になります。集中力UPかも(´∀`)