記事一覧

運動会総練習⑤おまけ

ファイル 1542-1.jpg
ファイル 1542-2.jpg
ファイル 1542-3.jpg
ファイル 1542-4.jpg
ファイル 1542-5.jpg
ファイル 1542-6.jpg

プログラムの関係で花組の鼓隊の次が花組の遊戯でした。

着替えの待ち時間に

ジョギング!!!


いやー、走る走る(^O^)(^O^)(^O^)

すべり台をすべって通ってみたり、
ログランドを渡ったり、
うんていの下や黄色いすべり台の下も通ったり。


子ども達、本当に体力がついています。

負けたーー( ̄▽ ̄)

完全にーーー(´;ω;`)

運動会総練習④

ファイル 1541-1.jpg
ファイル 1541-2.jpg

フォークダンス
閉会式


ブログだとあっという間です。


あんなにやったのに・・・(´Д` )

お楽しみは本番に。

運動会総練習②

ファイル 1539-1.jpg
ファイル 1539-2.jpg
ファイル 1539-3.jpg
ファイル 1539-4.jpg

遊戯や衣装のある競技はカット!
本当はお見せしたいんですが・・・
たくさん撮った写真からの厳選です(´∀`)

運動会総練習①

ファイル 1538-1.jpg
ファイル 1538-2.jpg
ファイル 1538-3.jpg
ファイル 1538-4.jpg

今日は運動会総練習を行いました。
秋晴れで、暑いくらい!

丸々半日、頑張りました。

入場~開会式~ラジオ体操~かけっこ


もったいぶって、写真は少なめです。
当日楽しみにしてほしいからo(^▽^)oというわけで。