記事一覧

岩鷲苑訪問④

ファイル 1604-1.jpg
ファイル 1604-2.jpg

帰り際、大きなプレゼントをもらいました。

きちんとご挨拶をして帰ってきました。

帰って開けてみるとステキなプレゼントが(*゚∀゚*)

頑張ったご褒美だー。
今度またお礼をしに行こうね。

岩鷲苑訪問①

ファイル 1601-1.jpg
ファイル 1601-2.jpg
ファイル 1601-3.jpg
ファイル 1601-4.jpg
ファイル 1601-5.jpg

今日は14:00から岩鷲苑へ訪問して来ました。
岩鷲苑では敬老会を行っており、その中で花組が招待されたのでした。

挨拶
ダンス『チョコボール体操』『なめこの歌』
歌『茶摘み』
利用者さんと一緒に『げんこつ山のたぬきさん』『あくしゅでこんにちは』
歌『ふるさと』『大きな栗の木の下で』

お絵かき・宙

ファイル 1600-1.jpg
ファイル 1600-2.jpg
ファイル 1600-3.jpg

今日はお絵かきをしましたーー(´∀`)
クレヨンを使って、画用紙いっぱいに描き描き!!!

ついでに隣の子のにも描き描き!