記事一覧

ようかい体操第1

ファイル 1646-1.jpg
ファイル 1646-2.jpg
ファイル 1646-3.jpg
ファイル 1646-4.jpg
ファイル 1646-5.jpg
ファイル 1646-6.jpg

CDとDVDをかずこ先生が買ってくれました。
借りて全員で踊ってみました♫

みんな知ってるんですねー。
人気なんだねー♫♫
全然知りませんでしたーたははー(´д`)

またとりぐみ

ファイル 1645-1.jpg
ファイル 1645-2.jpg
ファイル 1645-3.jpg
ファイル 1645-4.jpg

とり組さんばかりですが…

可愛いから許してください。

事務室からの扉を開けるとマグネットに向かって一直線!
前にも書きましたがすごい集中力。ずっと遊んでいるんです。
お気に入りです。

1分後

ファイル 1644-1.jpg

(まったくもー、先生たちったら)


・・・怒ってる?


ごめーん!可愛かったよ♡♡

むぎゅ♡♡

ファイル 1643-1.jpg
ファイル 1643-2.jpg
ファイル 1643-3.jpg
ファイル 1643-4.jpg

こないだとりぐみのあみちゃんのむぎゅ♡♡写真が大好評。
そんなわけでとりぐみさんみんなのむぎゅ写真に挑戦です。

みゆちゃん

ファイル 1642-1.jpg
ファイル 1642-2.jpg
ファイル 1642-3.jpg
ファイル 1642-4.jpg

先週までは泣き顔が多かったみゆちゃんですが、
なんと今日はご機嫌ちゃん(*´∀`*)♫♫


明日はお休みだけど、水曜からもニコニコだといいなぁ~。

ナオトインティライミ

ファイル 1640-1.jpg
ファイル 1640-2.jpg

何気なく渡したエムズのCD情報・・・

見入っています。
るいくんです。
しかもちゃんと広げて。

徒歩遠足⑤

ファイル 1638-1.jpg
ファイル 1638-2.jpg
ファイル 1638-3.jpg
ファイル 1638-4.jpg
ファイル 1638-5.jpg

お待ちかねのお弁当タイム。
おうちの人が作ってくれたお弁当☆
外で食べたのもあっていつもより美味しかったでしょうね。

徒歩遠足④

ファイル 1637-1.jpg
ファイル 1637-2.jpg
ファイル 1637-3.jpg
ファイル 1637-4.jpg
ファイル 1637-5.jpg

自由遊びは続きます。

芝生でいっぱい走ってきました。
残念ながら虫は少なくて。今年は寒いからかしら?

徒歩遠足③

ファイル 1636-1.jpg
ファイル 1636-2.jpg
ファイル 1636-3.jpg
ファイル 1636-4.jpg
ファイル 1636-5.jpg
ファイル 1636-6.jpg

シートを敷いて、一休憩。
そして自由遊びタイム☆


この日はえりか先生がカメラマン。
小瀬さんとは違った視点で、これもまたいいですね(´∀`)

徒歩遠足②

ファイル 1635-1.jpg
ファイル 1635-2.jpg
ファイル 1635-3.jpg
ファイル 1635-4.jpg

目的地は田頭小学校。
少し遠回りをして、到着ーー!
到着すると、小学生達が出迎えてくれました(^-^)
嬉しいね♫

そしてグミタイム~(^O^)

徒歩遠足①

ファイル 1634-1.jpg
ファイル 1634-2.jpg
ファイル 1634-3.jpg
ファイル 1634-4.jpg

19日(金)は徒歩遠足にでかけました。
秋晴れの下、元気いっぱいレッツゴー☆

田んぼ道を歩いて、進みます。