記事一覧

ひろみ先生結婚式♡おまけ3

ファイル 1699-1.jpg
ファイル 1699-2.jpg

こんなに載せていいのかしら♡

最後に手をつないで披露宴会場を出る二人。
全員で撮った記念写真。

ひろみ先生結婚式♡おまけ2

ファイル 1698-1.jpg
ファイル 1698-2.jpg
ファイル 1698-3.jpg
ファイル 1698-4.jpg

新郎がお色直しで退場の時の様子。

「どなたかエスコートを・・」
と司会者が言った瞬間に、元気に手を挙げたかずこ先生と園長。

ゾロゾロと大勢でのエスコートとなりました。

端にいたかずこ先生。
「私、翔さん(新郎)のとなりがいい!!」
と言ってまんまと真ん中へ。園長も便乗。

きちんとお辞儀をして会場を出ました。


大爆笑でした。
ちなみに園長の祝辞も大爆笑・・・
こんなはずでは(´Д` )

ひろみ先生の結婚式♡♡

ファイル 1696-1.jpg
ファイル 1696-2.jpg
ファイル 1696-3.jpg
ファイル 1696-4.jpg
ファイル 1696-5.jpg
ファイル 1696-6.jpg

12日(日)、ひろみ先生の結婚式があり、職員全員で参列・出席しました。

チャペルでの人前式
お庭でケーキ入刀、ファーストバイト
披露宴

の様子です。


楽しそうでしょ?
とっても楽しい披露宴でした。

ひろみ先生とご主人の人柄ですね(*゚▽゚*)


職員は余興で得意のAKB48の恋チュン♫を踊り、
みんなを巻き込んで踊りました。
その前には子ども達からのメッセージDVDを流して。


みんなが幸せな気持ちになれた、
本当に良い披露宴でした。

3枚目の写真はひろみ先生の弟さん。
お色直しの際、手をつないでエスコートする姿に涙…。゚(゚´Д`゚)゚。