記事一覧

ツリー☆

ファイル 1847-2.jpg

保育園の玄関にクリスマスツリーを飾りました。

お寺さんの保育園なのに、ツリーいいの?

なんて思った方・・・、

「いいんです!」(←ジョンカビラ風)(←間違えました川平慈英風)


ステキでしょ??

総練習じゃないけども!

ファイル 1846-1.jpg

今日は各クラス申し合わせたかのように、衣装合わせ。


みんなカワイイ&カッコイイ衣装でダンスの練習☆


もう、見せたくてしょうがないですが、
当日まで・・・待って下さいね。

とりあえず後ろ向きのどこかのクラスだけ載せますね( ´ ▽ ` )

どのクラスも練習頑張っています!

ジョギング

ファイル 1845-1.jpg
ファイル 1845-3.jpg

先週の木曜日、ラストジョギングに出かけてきました。
多分ラストかなー?

と、はりきって出かけて・・・
行きすぎて疲れたのは園長含め先生達。

なんと約30分。
ずっとジョギングかって・・?
まさか!( ̄▽ ̄)!!
ほとんど歩きです。ほとんどお散歩です。

天気が良かったので楽しんできました。

こみあい

ファイル 1844-1.jpg

相変わらず事務室のマグネットコーナーが人気です。

最近歩き始めた子が数人おりますが、
ここで遊びたくて歩けるようになったかも!?
わかりませんが、少し位効果はあるかもしれません。

ここの扉を開けると、
部屋は誰もいなくなります。

みんな事務室に出てしまうからねー(´∀`)