記事一覧

なわとび

ファイル 1896-1.jpg
ファイル 1896-2.jpg

星組は縄跳びタイム。
結ぶのって難しい(´Д` )!!

裏では・・

ファイル 1894-1.jpg
ファイル 1894-2.jpg
ファイル 1894-3.jpg
ファイル 1894-4.jpg
ファイル 1894-5.jpg

こんなことをして遊んでいるという( ´ ▽ ` )

先生達の衣装をとり組さんにあててみたり。

撮り直し

ファイル 1893-1.jpg
ファイル 1893-2.jpg
ファイル 1893-3.jpg
ファイル 1893-4.jpg
ファイル 1893-5.jpg
ファイル 1893-6.jpg

今日はDVDの撮り直しを行いました。
業者さんがの都合でした(*_*)

職員もモチベーションを上げて、いざ本番!

当日の映像を確認しましたが、
十分撮れているようでした。
ですので、当日の映像を使うそうです。

出来上がりをお楽しみに♬♬

てっちゃん4連発

ファイル 1892-1.jpg
ファイル 1892-2.jpg
ファイル 1892-3.jpg
ファイル 1892-4.jpg

色々な表情を見せてくれたてつのしんくん。

最後は新聞紙が破れて泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

ファイル 1891-1.jpg

肉!ときたらウーロン茶。


いい新聞もらったねー、りゅうきくん♬

しんぶんあそび

ファイル 1890-1.jpg
ファイル 1890-2.jpg
ファイル 1890-3.jpg
ファイル 1890-4.jpg

そら組、新聞紙遊びをしました。
10日の様子です(多分)。

寝転がってみたりお布団にしたり。
遊びの幅が広がります。

ブレスレットやリボンにしたりもして楽しみました。

雪遊び②

ファイル 1889-1.jpg
ファイル 1889-2.jpg
ファイル 1889-3.jpg
ファイル 1889-4.jpg
ファイル 1889-5.jpg
ファイル 1889-6.jpg

これから雪遊びが始まると、
濡れて着替えたり、汚したりとあると思いますが、
めいっぱい遊ばせますので、ご協力お願いしますね(*゚▽゚*)


また外遊びしましょうね~♬

雪遊び①

ファイル 1888-1.jpg
ファイル 1888-2.jpg
ファイル 1888-3.jpg
ファイル 1888-4.jpg
ファイル 1888-5.jpg
ファイル 1888-6.jpg

今日はあいにくの雨模様。
溶けるかと思った雪は溶けず☃
この時期で雪が溶けないって珍しいですね。


数日前ですが、花組&星組が外遊びで楽しみました。
12月で外遊びができるなんて感激♥
みんな本当に楽しそう!
よかったね^^