記事一覧

宙、続き

ファイル 2034-1.jpg
ファイル 2034-2.jpg

写真がうまく載らない!
ということで、別記事に。

これが全体図です。

せっかくなのでもう一枚♡

外遊び!

ファイル 2033-1.jpg
ファイル 2033-2.jpg
ファイル 2033-3.jpg
ファイル 2033-4.jpg
ファイル 2033-5.jpg
ファイル 2033-6.jpg

そして時間がたった頃、以上児も外へ!
カメラを構えたときには月&星が遊んでいました。

小瀬さんがまた高く積み上げてくれたお山がやっぱり人気。
大混雑です。
おもちゃのレーキを持って、・・・掘るのかな?

雪だるまをつくったり、
そりをしたり、
一人で集中して雪遊びを楽しんだり。

今日は少しだけ暖かくて、雪遊びを十分に楽しめましたね。

宙はアスレチック★

ファイル 2032-3.jpg
ファイル 2032-4.jpg
ファイル 2032-5.jpg
ファイル 2032-6.jpg

宙組はホール遊びです。
宙組も登園児はいつもより少なめ。
淋しいわーー。゚(゚´Д`゚)゚。

マットとトンネルを使ってアスレチック遊び。
何往復もして楽しみました。

マーリングと型抜き積み木も楽しいよね。
自由に使ってあそびます。

雪の雪遊び

ファイル 2031-1.jpg
ファイル 2031-2.jpg
ファイル 2031-3.jpg
ファイル 2031-4.jpg
ファイル 2031-5.jpg

雪組の今日の登園児8人(^_^;)
少なくて淋しいです。

雪遊びを楽しみました。
広い園庭に雪組だけ。
のびのーーび、遊びました。

なかまいり

ファイル 2030-1.jpg

2月から入園したのはりりなちゃん。
とりぐみさんです。

10月生まれなのですが背が高くて、
なんだかみんなよりお姉さん風?

みんな、仲良くしてね。

最近お気に入りの

ファイル 2029-1.jpg
ファイル 2029-2.jpg
ファイル 2029-3.jpg
ファイル 2029-4.jpg
ファイル 2029-5.jpg
ファイル 2029-6.jpg

このパーテーションマット!
最近、万能的にお気に入りです(先生が)。
あるときは仕切りに、
あるときは壁代わりに、
あるときはマットとして遊び道具に、と大活躍!

そして、写真一枚目になんとなーく写っているのは、みか先生。
ピンチヒッターでのお手伝いです。
ひろみ先生が手首を怪我してしまい、
1月の末からお休みをしています。

みか先生のこともよろしくね。