記事一覧

oni

ファイル 2041-1.jpg

もはや自分の力では立っていられないほど足がグタグタの鬼

反復横跳び

ファイル 2040-1.jpg
ファイル 2040-2.jpg
ファイル 2040-3.jpg

花組さん、お部屋で反復横跳び!!
いいねー!

3枚目てんくん、EXILEみたい(^∇^)

交通安全指導

ファイル 2039-1.jpg
ファイル 2039-2.jpg

5日、交通安全指導をしました。
テーマは『就学に向けて、安全な道路の歩き方』

道路標識や危険な歩き方などを知らせました。
花組だけではなく、全員が参加してお話しを聞きました。

だっこ

ファイル 2038-1.jpg
ファイル 2038-2.jpg

とり組のみゆちゃん。
宙組のてつのしんくんにだーーっこლ(╹◡╹ლ)

におい

ファイル 2037-1.jpg
ファイル 2037-2.jpg

栄養指導の後で「新・野菜の断面」を見せてもらいました。

中がゴマ粒なのがドラゴンフルーツ。
ブロッコリーとカリフラワーの間みたいなのがロマネスコ。

なんというか。。。不思議な食べ物です。

おじゃま

ファイル 2036-1.jpg

栄養指導の写真を撮っていたら、
こんなかわいいおじゃまさん!

ちょいブレのゆうりくん♡♡

栄養指導

ファイル 2035-1.jpg
ファイル 2035-2.jpg
ファイル 2035-3.jpg
ファイル 2035-4.jpg

4日、栄養指導をしました。
テーマは「三角食べ」と「新・野菜の断面」と「クイズ」


みんなお話しを聞く姿勢がいいですね。
約15分集中して指導を受けました。