記事一覧

雪遊び⑤

ファイル 2079-1.jpg
ファイル 2079-2.jpg
ファイル 2079-3.jpg
ファイル 2079-4.jpg
ファイル 2079-5.jpg

月・星さんも楽しみました。
花組さんも出ましたが、9時台に出ていたので写真は撮れなかったんですー(つд⊂)

大きな大きな雪だるまづくり。
大きすぎて上に乗せられず、大きな丸がゴロゴロある園庭です。
水分を含んだ雪なので、固めやすかったね☃

雪遊び④

ファイル 2078-1.jpg

その顔は・・・

さては☃舐めたね、ゆうりくん。

雪遊び③

ファイル 2077-1.jpg
ファイル 2077-2.jpg
ファイル 2077-3.jpg
ファイル 2077-4.jpg

雪組くらいになると、遊び方がダイナミックになってきますね。

そして、ひさこ先生の採れたて笑顔♡♡
いい顔してますネ(^∇^)

雪遊び②

ファイル 2076-1.jpg
ファイル 2076-2.jpg
ファイル 2076-3.jpg
ファイル 2076-4.jpg
ファイル 2076-5.jpg

とり組も、満を持して外へ!

新雪の上をザクザク歩いて、
今日は気持いいなぁー。
うまく歩けないのも、また楽しいのね。

雪遊び①

ファイル 2075-1.jpg
ファイル 2075-2.jpg
ファイル 2075-3.jpg
ファイル 2075-4.jpg
ファイル 2075-5.jpg

今日は暖かい~(*´▽`)ノノ

あったかいんだからぁ~♫ということで!
雪遊び日和だー!


モコモコのウェアを着て、いざ外へ!

お山が人気***
上って下りて、もぅ・・・楽しい(๑≧౪≦)!!!

体育教室②はな

ファイル 2074-1.jpg
ファイル 2074-2.jpg
ファイル 2074-3.jpg
ファイル 2074-4.jpg
ファイル 2074-5.jpg

花組も、マットを使った活動!

前転&後転を練習中★
じゃんけん遊びの他にドッヂボールもしましたー

体育教室①星

ファイル 2073-1.jpg
ファイル 2073-2.jpg
ファイル 2073-3.jpg
ファイル 2073-4.jpg
ファイル 2073-5.jpg

今日は月に1回の体育教室。
マットを使った運動を主に行いました。
ドッヂボールもして楽しみました。