記事一覧

ひなまつり会③

ファイル 2111-1.jpg
ファイル 2111-2.jpg
ファイル 2111-3.jpg
ファイル 2111-4.jpg
ファイル 2111-5.jpg
ファイル 2111-6.jpg

お給食の様子です。
彩り鮮やか(´∀`)
甘いすし飯で、とーーーっても美味しかったですョ!

ひなまつり会②

ファイル 2109-1.jpg
ファイル 2109-2.jpg
ファイル 2109-3.jpg
ファイル 2109-4.jpg
ファイル 2109-5.jpg
ファイル 2109-6.jpg

記念撮影です。

星組だけ写真の雰囲気が違うのは・・・
一悶着あって、あとから撮ったからです( ̄▽ ̄)

そして、プリンターを修理しているので
しばらくお写真の配布はできません。
ブログでお楽しみください。

ひなまつり会①

ファイル 2108-1.jpg
ファイル 2108-2.jpg
ファイル 2108-3.jpg
ファイル 2108-4.jpg

今日はひなまつり会を行いました。
発表会の練習もしたいので、短めに行いました。

ひなまつりの由来や雛飾りの説明を聞いて
記念撮影をして
ひなまつりの歌を歌いました♫

桃の節句ともいうひなまつり。
女の子がすくすくと成長しますようにとの願いが込められたお祝いです。
給食は恒例のちらし寿司とハマグリのお吸い物でした。

記念撮影②

ファイル 2107-1.jpg
ファイル 2107-2.jpg
ファイル 2107-3.jpg
ファイル 2107-4.jpg
ファイル 2107-5.jpg

以上児さんはもちろんですが、
未満児さんもとっても立派で記念撮影はあっという間におわりました。

歴代最速・・・かも。

そしてなぜか1写真1人くらいいるカメラ目線な子達(゚∀゚)