記事一覧

栄養指導②

ファイル 2114-1.jpg
ファイル 2114-2.jpg
ファイル 2114-3.jpg
ファイル 2114-4.jpg
ファイル 2114-5.jpg

そして見せ合いっこの記念撮影へ★

賞状には伸びた分の長さのシールが貼ってあって
見てすぐわかるようになっています。

大人になればもうほとんど伸びることもないので、
むしろ健診の度に縮む傾向が。。。

もとい。なので、今の成長を喜びたいですね。

栄養指導①

ファイル 2113-1.jpg
ファイル 2113-2.jpg
ファイル 2113-3.jpg
ファイル 2113-4.jpg

3月の栄養指導を行いました。
毎年行っていますが、年長児がどのくらい身長が伸びたかを
「大きくなったで賞」で表彰(^O^)

今年一番背が伸びたのはゆうだいくん。
6.9センチでした。
伸びたねーー!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

発表会総練習

ファイル 2112-1.jpg
ファイル 2112-2.jpg

4日、発表会の総練習を行いました。
9:30~・・・時間を超オーバーしてしまい、
終わったのは12:00(^_^;)

雪組さんも最後までがんばりました。

お昼のカレーをモリモリ食べて
午睡は全員ぐっっっすり眠りました。

職員は寝る間もなく(←いつも起きてます)
反省会&打ち合わせ(゚∀゚)

くたくたな総練習となりました。

全ては本番のために。
あと2日です!!!

衣装を着て練習をしたので、
もったいぶって載せないことにします(。-∀-)