記事一覧

明日は発表会

先程は事務的な連絡でした。

各クラス追い込みで、今日も完成度を上げるため練習をしました。
総練習で少し変えたりした点があったので、確認をしながら練習。

大人が焦ると子も焦る。
ということで、なんとか平静を保っています( ̄▽ ̄)

園長はまさかの花粉症でぐったり。
明日は大丈夫かしら(´・_・`)


7日(土)、たくさんの人が見に来てくださることを楽しみにしています。
子どもたち、職員からは「がんばれ、しっかりやりなさい」と励ましながら喝を入れながらの毎日です。きっと疲れているし緊張していると思いますので、ご家庭ではのんびりとすごしてもらいたいです(^-^)
そして上手にできたならば、明日はたくさんの拍手をおねがいします。

いよいよ明日は

発表会です。
いよいよ明日!

開園は8:30から
園児は9:00までに登園しましょう

発表会は9:30開始ですので、間に合うようにお越し下さい

終了予定は11:15でしたが、もう少しかかりそうです
12時前には終了できると思います

今回もDVD撮影があります
普通版 2,000円
ブルーレイ 2,300円です
お買い求めください★