記事一覧

かなでくん4コマ

ファイル 2136-1.jpg
ファイル 2136-2.jpg
ファイル 2136-3.jpg
ファイル 2136-4.jpg

おやつのビスケットを落としちゃって

ボクは不機嫌なのだ

せんせいが新しいのを用意してるあいだも

怒ってるんだもん

新しいのは食べるけどねっ

ふかぶかと

ファイル 2135-1.jpg

しょうたくんのいただきますは

深々とお辞儀

食べ物のありがたみが伝わります(´∀`)

ちゃぶ台でおやつ

ファイル 2134-1.jpg
ファイル 2134-2.jpg
ファイル 2134-3.jpg
ファイル 2134-4.jpg

とりぐみさん、午前のおやつをこんな風にして食べていました。
いつもはイスに座っているのですが、
床に座って食べるのもまたいいですね(^O^)

れんがくん

ファイル 2133-1.jpg

片付けが一通り済んで、
れんがくんはだらり。
いいところにソファーがあるんだよねー

片付け片付け花組さん!

ファイル 2132-1.jpg
ファイル 2132-2.jpg
ファイル 2132-3.jpg
ファイル 2132-4.jpg

率先して片付けるのは花組さん。
てきぱきと、そしてじょうずに片付けています。

朝の遊び

ファイル 2131-1.jpg
ファイル 2131-2.jpg
ファイル 2131-3.jpg
ファイル 2131-4.jpg
ファイル 2131-5.jpg
ファイル 2131-6.jpg

朝は基本的に合同で遊んでいます。

ホールでは自分の好きな遊びを見つけて
異年齢での交流も兼ねています
みんな仲良く、遊びの幅が広がっていますね

新聞紙遊び

ファイル 2130-1.jpg
ファイル 2130-2.jpg
ファイル 2130-3.jpg
ファイル 2130-4.jpg
ファイル 2130-5.jpg
ファイル 2130-6.jpg

宙組、新聞紙遊びを楽しみました。

寝てみたり
寝てる子にかけてみたり
ひっぱり合ってけんかになってみたり
顔に貼ってみたり

思いきり遊ぶってたのしいね(๑≧౪≦)

発表会⑨

ファイル 2129-1.jpg
ファイル 2129-2.jpg
ファイル 2129-3.jpg
ファイル 2129-4.jpg
ファイル 2129-5.jpg
ファイル 2129-6.jpg

職員 合奏 『Let it go~ありのままで』

全員 うた 『ねこバス』

おわりのことば ここなちゃん

ご褒美お渡し☆


よくがんばりました!

発表会①

ファイル 2121-1.jpg
ファイル 2121-2.jpg
ファイル 2121-3.jpg
ファイル 2121-4.jpg
ファイル 2121-5.jpg
ファイル 2121-6.jpg

お待たせいたしましたー☆

毎日ブログを見に来ている皆さん(o^v^o)
なかなか更新しないなーヽ(`Д´)ノとお怒りの皆さん


やっと更新ですぅー♥♥(←かわいこぶりっこ)(←これで許してね)


6日は発表会でした。
皆さんが見ていない部分、始まる前の様子を初激写!
リラックス&ナチュラルです。