記事一覧

ゆうりくんとかなでくん③

ファイル 2195-1.jpg

きゃっきゃっきゃっ

・・・あーーかわいさ満開✿

ゆうりくんとかなでくん②

ファイル 2194-1.jpg

こちょこちょこちょ・・・

ゆうりくんとかなでくん①

ファイル 2193-1.jpg

ねころがっているので

シャボン玉

ファイル 2192-1.jpg
ファイル 2192-2.jpg
ファイル 2192-3.jpg
ファイル 2192-4.jpg
ファイル 2192-6.jpg

月組はシャボン玉遊び~。

裏のテラスで。

一列に並んで。

なんてかわいいの。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

マグネットブロック

ファイル 2191-1.jpg
ファイル 2191-2.jpg

マグネットブロックも人気です。
くっつけやすいので、小さい子でも遊べますね。

ぽぽちゃん

ファイル 2190-1.jpg
ファイル 2190-2.jpg
ファイル 2190-3.jpg

雪組と宙組が合同で遊びました。
なぜかお洋服を着ていないポポちゃんをちょすという(´Д` )
(ちょすってわかります??)

みんな赤ちゃん大好き。
おんぶさせたり、ねんねさせたり。

体育教室②

ファイル 2189-1.jpg
ファイル 2189-2.jpg
ファイル 2189-3.jpg
ファイル 2189-4.jpg
ファイル 2189-5.jpg
ファイル 2189-6.jpg

最後の体育教室。
惇先生も気合十分!

様々な体育活動で汗を流しました。


最後には気持ちを込めて、2年間の感謝を伝えました。

体育教室①

ファイル 2188-1.jpg
ファイル 2188-2.jpg
ファイル 2188-3.jpg
ファイル 2188-4.jpg

星組。
2人1組を基本の形としての運動です。

毎回惇先生は色々新しい運動を考えてきてくれるので、
日々の保育にも活用しています。

星組の体育教室としてはおしまい。
花組になったら時間が少し長くなります✿