記事一覧

スライドショー

ファイル 2200-1.jpg
ファイル 2200-2.jpg

発表会のDVDを配布しました。
買ってない家庭もあるので、みんなでスライドショーを見ました。

テンションが上がったので、
2年前のスライドショーも見ました。
花組さんが月組の頃のです。
とっても懐かしくて、
涙が出そうになりました。

そんな花組も、明日はお別れ会。
立派な年長組になり、
1週間もすれば1年生になるのですね( ´ ▽ ` )

総練習

ファイル 2199-1.jpg
ファイル 2199-2.jpg
ファイル 2199-3.jpg

卒園式の総練習を行いました。

ただ座って見てるとか
きちんと立って待ってるとか

すごーーーく難しいことですね。
大人でもフラフラしちゃいます。

練習し直したところも含めて40分。
雪組さんもがんばりました!!

ほろり

ファイル 2198-1.jpg

あやかちゃん、涙がほろり。
何かあったかなぁ(´д`)