記事一覧

ブログ66666

累計閲覧数66,666人目まであと数日。
だれがGetするでしょうか?

昨日は一日で120人以上の方が見に来てくださったようです。
ありがたいことじゃ(←なぜか昔のおじいさん口調)

今日もその人数にビビって、もとい、焦って、もとい、嬉しくて、
更新しました(´∀`)

******************

さて、今日は田小の入学式に来賓として行って来ました。
ピカピカの1年生。13人のうち11人が卒園児さん。
名前を呼ばれてお辞儀。とても立派でした。

担任の先生を紹介してもらったときに、
1年生たちが「よろしくお願いします」と答えたことに
担任の先生は驚いた表情(°д°)
そして担任の先生は嬉しそうに「ありがとう」とお返事をしていました。
とても和やかでいい入学式でした◇◇◇

小学校への入学おめでとうございます!

そうくん。

ファイル 2263-1.jpg

僕のお兄ちゃん達も卒園児さん♬♬

いい声で泣きます!
ご飯はいっぱい食べます!
早めに起きます!

自分で

ファイル 2262-1.jpg

午睡後、自分でお布団を片付けます。
月組さんになったので、これは頑張ってもらわないと!

布団を片付けたら
おトイレにいって
靴下をはいて
おやつタイム☆

自分でやることがたくさんあるんだよね。
頑張れ、月組さん(^ω^)

ひなのちゃん。

ファイル 2261-1.jpg

ひなのちゃん。
おめめパッチリでニッコリ(´∀`)

小瀬さんを見た瞬間に泣きます!
瞬間にです!

そして奥にはあみちゃん・・・!

お昼寝から覚めて

ファイル 2260-1.jpg
ファイル 2260-2.jpg

お部屋の掃除をするので、ホールのじゅうたんの所へ移動です。

みんなわかってるのかな?
とてもスムーズでした☆
ちゃんと座っていたんですよ!

この時間に手遊びや絵本を読んでもらいます。

チャラヘッチャラ

ファイル 2259-1.jpg

お部屋の中でお友達が泣いていてもチャラヘッチャラ。

ぐーーっすり。
夢のなか。
しかも二度寝したるいくんです。

お布団に守られて

ファイル 2258-1.jpg

お布団に守られて遊ぶかずきくん。
とり組さんの中でも一番月齢がちっちゃいんです。

ゴキゲンで遊んでいますよー。

モテモテ

ファイル 2257-1.jpg

寝起きの宙組。
えみ先生モテモテ~♡♡

走れ!

ファイル 2256-1.jpg
ファイル 2256-2.jpg

♬♬動き出すよ君の元へ
 走れ!走れ!走れ~♬♬!!!

ももクロのこの歌が流れてきそうな朝のテラス。

花組、アクティブに活動開始です!