記事一覧

今日は・・・

今日はここまで!
疲れてきました・・
数回に分けたけども。


カメラにお写真いっぱいあるので本当はたくさん載せたいたいなぁ。

そら外へ!

ファイル 2329-1.jpg
ファイル 2329-2.jpg
ファイル 2329-3.jpg
ファイル 2329-4.jpg
ファイル 2329-5.jpg
ファイル 2329-6.jpg

そら組、慣れてきた!
ジャンパーを着て靴を履いて(準備に数十分!汗)、
お外へ出発だー!


砂場のところで遊びました。
春を探して、発見もいっぱい。

晴れた日はお外に行きたいね☆

体育教室②星

ファイル 2328-1.jpg
ファイル 2328-2.jpg
ファイル 2328-3.jpg
ファイル 2328-4.jpg
ファイル 2328-5.jpg
ファイル 2328-6.jpg

マットの周りを走る→笛の音で止まる→好きなポーズ→くすぐっても動かない!

初めての体育教室、楽しく活動をしました。

体育教室①星

ファイル 2327-1.jpg
ファイル 2327-2.jpg
ファイル 2327-3.jpg
ファイル 2327-4.jpg
ファイル 2327-5.jpg

21日、星組さんが初めての体育教室☆

挨拶をして準備体操をして、やる気満々です!

とりぐみSP・れいかちゃん

ファイル 2326-1.jpg
ファイル 2326-2.jpg
ファイル 2326-3.jpg

れいかちゃん、とりぐみさんです。
11ヶ月だったかな?

歩いてます!
アクティブです!

とりぐみSP・ひなのちゃん

ファイル 2325-1.jpg
ファイル 2325-2.jpg
ファイル 2325-3.jpg

こちらもそら組から出張中、ひなのちゃん。
保育園に慣れて毎日元気に通っています☆

とり組SP・あみちゃん編

ファイル 2324-1.jpg
ファイル 2324-2.jpg
ファイル 2324-3.jpg

そらぐみから出張中でとりぐみで生活しています。
あみちゃん。
あんよが上手になってきたよー☆

愛情弁当の日⑥

ファイル 2323-1.jpg
ファイル 2323-2.jpg
ファイル 2323-3.jpg
ファイル 2323-4.jpg
ファイル 2323-5.jpg

花組。
こちらもいつも通りの愛情弁当☆

仲良く11人こぢんまり。
いいよねーそれって幸せなことだよねぇ。

愛情弁当の日⑤

ファイル 2322-1.jpg
ファイル 2322-2.jpg
ファイル 2322-3.jpg
ファイル 2322-4.jpg
ファイル 2322-5.jpg
ファイル 2322-6.jpg

星組~☆

慣れた仲間ですから、
いつも通りの愛情弁当の日。

でも、いつも通り仲がいいっていいことですよね。

愛情弁当の日③

ファイル 2320-1.jpg
ファイル 2320-2.jpg
ファイル 2320-3.jpg
ファイル 2320-4.jpg
ファイル 2320-5.jpg
ファイル 2320-6.jpg

ゆき組さんもみんなでお弁当!
「見てーー!」とみんなとってもうれしそうでしたよ☆

愛情弁当の日①

ファイル 2318-1.jpg
ファイル 2318-2.jpg
ファイル 2318-3.jpg
ファイル 2318-4.jpg

1週間も前の写真から!

愛情弁当の日は17日でした。
とりぐみさん、食欲旺盛です!

こんにちは!

どうも、骨折園長です。
ブログ更新します!

まだまだ痛いです。
今は立ってパソコンに向かっていますので、体力の続くまで更新していく予定です。

さて私ですが、階段から滑り落ちて尾てい骨を折りました。
というのはこないだお話ししましたが、

そのときは雨の外階段5段目あたりから落ちたのかな。。。
落ちたときに見知らぬ方が声をかけてくださり、
一緒にいた友人や周りの人にたくさんたくさん助けられて救急車で病院まで運ばれました。
結果、骨折ですが入院・手術はなしで、安静に過ごすことを命じられました。
というわけで安静に、おりこうさんにしています。

早く治して、子どもたちに会いたいです!

あぁ、疲れてきた。
どこまで持つか、私の体力・・