記事一覧

とりぐみも⑤

ファイル 2552-1.jpg

ひなのちゃんは滑り台よりもその前の通路が好きみたい。

今週はとり・そら共に風邪っぴきの子が多いです。
早く治るといいんだけど。

とりぐみも④

ファイル 2551-1.jpg
ファイル 2551-2.jpg
ファイル 2551-3.jpg

男子!
かずきくんといつむくん。

お返事ハイが上手になったんだよ。
そのうち芝生でハイハイしようね(^O^)

とりぐみも③

ファイル 2550-1.jpg

そのころれいかちゃんは・・・

園庭のマークを抜こうとしています。
その前は大きめの石を持って絶対離さないという・・・!

とりぐみも②

ファイル 2549-1.jpg
ファイル 2549-2.jpg
ファイル 2549-3.jpg

何回も階段を上って滑って。
何度も楽しんだあみちゃんなのでした( ´ ▽ ` )

とりぐみも①

ファイル 2548-1.jpg
ファイル 2548-2.jpg
ファイル 2548-3.jpg
ファイル 2548-4.jpg
ファイル 2548-5.jpg
ファイル 2548-6.jpg

そら組さんと交代でとり組さんがお外へやってきました。

すべり台の魅力が「?」だったあみちゃん。
見ています。

滑ってみたら
楽シイ!コレ!

帰ります

ファイル 2547-1.jpg
ファイル 2547-2.jpg

お散歩カーで帰ります。

るいくんとりりなちゃんはてをつないで。
なんかいいですね、この写真。

渋滞後には

ファイル 2546-1.jpg
ファイル 2546-2.jpg

交通渋滞がおわったら今度はテーブル周りに大集合。

誰かが動くと皆動く。

交通整理

ファイル 2545-1.jpg
ファイル 2545-2.jpg
ファイル 2545-3.jpg
ファイル 2545-4.jpg
ファイル 2545-5.jpg

そらぐみはお外遊びをしました。

ログランドのガラガラ滑り台は交通渋滞。
首都高速状態です。行ったことないけど。

たてわりリレー

ファイル 2544-1.jpg
ファイル 2544-2.jpg
ファイル 2544-3.jpg

今年初のたてわりリレーをしました。
今年度からスタート位置を変えてみようと。
事務室前がスタート&ゴールです。

そして、走っているところは撮るのをすっかり忘れました( ̄▽ ̄)あれー???
撮ってなかったっけー?
写真見てびっくり(°д°)。
一枚もない。
応援しすぎました、反省。

今日は1位ぷりん 2位ぶどう 3位けーき でした。


1枚目は準備
2、3枚目は片付けです!

かけっこ

ファイル 2543-1.jpg
ファイル 2543-2.jpg
ファイル 2543-3.jpg
ファイル 2543-4.jpg
ファイル 2543-5.jpg
ファイル 2543-6.jpg

マラソンのあと雪組さんはかけっこをしました。
なんと6月にして円周コーーース!!
担任の先生やる気マンマンです(・∀・)(・∀・)

2回も走りました。

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


とりあえずコースは気にせず、
走るということが重要です。

芝生ー!

ファイル 2542-1.jpg
ファイル 2542-2.jpg

芝生が根付いたとの連絡で、解禁です!!!
いいねー、いいよねー芝生♡♡

寝っ転がることもできますよ!