記事一覧

親子遠足⑰

ファイル 2585-1.jpg
ファイル 2585-2.jpg
ファイル 2585-3.jpg
ファイル 2585-4.jpg
ファイル 2585-5.jpg
ファイル 2585-6.jpg

みんなでバスでお出かけして楽しかったね。
写真で見てみると本当にたくさんの笑顔ばかり。
全部で423枚ありました。
撮った撮った、れい先生と小瀬さん。お疲れ様でした。

子ども達が笑顔、保護者が笑顔、先生達も笑顔。
いい写真ばかりで選ぶのに苦労しました。
もう20時になっちゃった。
帰ろう。
ご飯も作らなきゃ。

皆さんで見て、思い出して、また笑顔になるといいな。

親子遠足⑯

ファイル 2584-1.jpg
ファイル 2584-2.jpg
ファイル 2584-3.jpg
ファイル 2584-4.jpg
ファイル 2584-5.jpg
ファイル 2584-6.jpg

そしてさる山のおサルさんにえさやりです。
ひとりひとつかみ体験できました。

おサルさん達ナイスキャッチ☆彡
いっぱい食べてくれたかな?


手をお椀型にして待ってる子ども達がなんとも可愛いです。

親子遠足⑬

ファイル 2581-1.jpg
ファイル 2581-2.jpg

お昼ご飯全員載せパート7


だー!載せたー!!!

親子遠足⑥

ファイル 2574-1.jpg
ファイル 2574-2.jpg
ファイル 2574-3.jpg
ファイル 2574-4.jpg
ファイル 2574-5.jpg
ファイル 2574-6.jpg

今保育園にいます。
こんなに遅いの初めて(´・_・`)
さみしいよー。そして暗いぜ。


動物とのふれあい♡

親子遠足①

ファイル 2569-1.jpg
ファイル 2569-2.jpg
ファイル 2569-3.jpg
ファイル 2569-4.jpg
ファイル 2569-5.jpg
ファイル 2569-6.jpg

更新始めます。
全部は終わらないかもしれませんが、できるところまで。
今日の閲覧数もう120人!?
ヤバババ・・・これは頑張らねば。


13日(土)は親子遠足でした。
心配した天気は曇り☁
雨、降りそう。。でも動物園に行こう!

バスで出発です!

親子遠足

ファイル 2568-1.jpg
ファイル 2568-2.jpg

親子遠足へのご参加ありがとうございました。
ほどよい天気で、雨に当たらずお日様にも当たりすぎずでよかったですね(*^_^*)

ブログ更新したいのですが、写真ありすぎ!
しかもいい写真ばっかり!
というわけで少しお待ちください。

とりあえず集合写真だけ。