記事一覧

曙大学開講式②

ファイル 2591-1.jpg
ファイル 2591-2.jpg
ファイル 2591-3.jpg
ファイル 2591-4.jpg
ファイル 2591-5.jpg
ファイル 2591-6.jpg

髪の毛もバッチリセットして!
かっこよかったよ☆彡
配役も皆さんに教えてあげればよかったねー(´∀`)//

ちなみに左から・・・

大野くん・・れんがくん
桜井くん・・りょうたくん
ニノ・・しゅんぺいくん
松潤・・こはぎくん
相葉くん・・いつきくん


でました!この配役!

曙大学開講式①

ファイル 2590-1.jpg
ファイル 2590-2.jpg
ファイル 2590-3.jpg
ファイル 2590-4.jpg
ファイル 2590-5.jpg
ファイル 2590-6.jpg

今日は曙大学の開講式にお呼ばれして余興をしてきました。
内容は①プレイバックPart2 ②GUTS! ③くつがなる です。
ダンス2曲と歌1曲♬


待っている最中、「園長先生となおこ先生の靴下が一緒だ」と花組さん。本当だ!一緒だね、とステージ袖で写真を撮ったのに、私の足が写ってないよ、小瀬さんヽ(`Д´)ノ

さて、気を取り直して。
まずはれんがくんとここなちゃんがごあいさつ

緊張した(?)ここちゃん。
山口百恵をもも口百恵と言ってしまい、れんがくんが教えてあげる一幕が。
おかげさまですっかり会場が和んでいい雰囲気に。

体育教室③はな

ファイル 2588-1.jpg
ファイル 2588-2.jpg
ファイル 2588-3.jpg
ファイル 2588-4.jpg
ファイル 2588-5.jpg

続きまして花組✿
準備体操~走り込み~鉄棒

ゆづきくんはカラー帽子忘れでなおこ先生のを被っています( ´ ▽ ` )

体育教室②ほし

ファイル 2587-1.jpg
ファイル 2587-2.jpg
ファイル 2587-3.jpg
ファイル 2587-4.jpg
ファイル 2587-5.jpg

ジョギングからの鉄棒に挑戦。
鉄棒では足抜き回りと前回りをしました。
そのあと園庭に戻って、鬼ごっこをしました。

また来月☆彡

体育教室①ほし

ファイル 2586-1.jpg
ファイル 2586-2.jpg
ファイル 2586-3.jpg
ファイル 2586-4.jpg
ファイル 2586-5.jpg
ファイル 2586-6.jpg

昨日は体育教室でした。
久しぶりに園庭で!

準備体操からの走り込み。
ジョギングもしました。