記事一覧

交通安全指導①

ファイル 2614-1.jpg
ファイル 2614-2.jpg
ファイル 2614-3.jpg
ファイル 2614-4.jpg

今日は交通安全指導!
まずはお話しを聞きます。
信号機の話しを聞きました。

消防演習④

ファイル 2613-1.jpg
ファイル 2613-2.jpg
ファイル 2613-3.jpg

解散後に、ドクターヘリの出動を見ました。
これもカッコイイ☆彡

3枚目の親子はれむくんです。
とってもいい感じだったので、背中を借りましたo(^▽^)o

消防演習③

ファイル 2612-1.jpg
ファイル 2612-2.jpg
ファイル 2612-3.jpg
ファイル 2612-4.jpg
ファイル 2612-5.jpg
ファイル 2612-6.jpg

市長さんからのお話し
終わってほっ(^O^)

八幡平市になって10周年の記念お土産☆
よかったね。

消防演習②

ファイル 2611-1.jpg
ファイル 2611-2.jpg
ファイル 2611-3.jpg
ファイル 2611-4.jpg
ファイル 2611-5.jpg
ファイル 2611-6.jpg

時間は30分押し・・・!
待って待って、いよいよ出番!
さぁ頑張れ!

一番前のこはぎくん、ド緊張!!!


本当に上手でした。
立派でした。

消防演習①

ファイル 2610-1.jpg
ファイル 2610-2.jpg
ファイル 2610-3.jpg
ファイル 2610-4.jpg
ファイル 2610-5.jpg

21日(日)、昨日ですが消防演習がありました。
松尾総合運動公園にて、市内の年長組が集まるこの演習に花組が参加してきました。

暑いのなんのって、本当に暑かった。
干からびるかと思いました(^_^;)
そんな中全員頑張った!

集合~移動~待機

松野小学校のミニ消防もカッコよかったです。

どこでも寝ます

ファイル 2609-1.jpg
ファイル 2609-2.jpg

お昼寝明け、眠い眠いのかなでくん。
積み上がった布団に座り。。。ZZZ
まだまだ夢の中。

箱入り娘

ファイル 2608-1.jpg

これこれ、落ち着くのよぉ~(´∀`)
そんな私は箱入り娘♬