記事一覧

プール開き⑤

ファイル 2655-1.jpg
ファイル 2655-2.jpg
ファイル 2655-3.jpg
ファイル 2655-4.jpg
ファイル 2655-5.jpg
ファイル 2655-6.jpg

最後にお待たせ、花組❂
フープくぐりです。
楽しそう!

みんなが外に出たタイミングで曇り空が晴れました!
みんなの力だなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと暑くなりましたけど、水遊びにはちょうどよくて楽しみました。

プール開き③

ファイル 2653-1.jpg
ファイル 2653-2.jpg
ファイル 2653-3.jpg
ファイル 2653-4.jpg
ファイル 2653-5.jpg
ファイル 2653-6.jpg

月組はお水が大好きな子も多く、初めからワニさんが出来る子もいましたー★
ゲームは貝拾いゲームです。

1枚目、どこかのビーチのようなポーズだこと!

プール開き①

ファイル 2651-1.jpg
ファイル 2651-2.jpg
ファイル 2651-3.jpg
ファイル 2651-4.jpg
ファイル 2651-5.jpg
ファイル 2651-6.jpg

今日3日はプール開きでした。
お約束事を確認して
ラジオ体操をして

いざプールへ!

いつもはテープカットですが、今年はくす玉割り!

IAT取材⑤

ファイル 2650-1.jpg
ファイル 2650-2.jpg
ファイル 2650-3.jpg
ファイル 2650-4.jpg

小瀬さんに記念写真も撮ってもらいました。
園長のコメントも撮りました。
放送されるのかなぁ。。(´Д` )コワイ

最後に園の外観を撮影してゴエティ達は帰って行きました。

放送は8月23日(日)15:20~
*スポーツ中継等で時間の変更があるかもしれません

IAT取材④

ファイル 2649-1.jpg
ファイル 2649-2.jpg
ファイル 2649-3.jpg
ファイル 2649-4.jpg
ファイル 2649-5.jpg
ファイル 2649-6.jpg

未満児さんもふれあいの時間がありました。
無理なく、苦手な子は見てるだけ。
意外と雪組さんよりも積極的な宙組。
お年頃とかあるのかしら・・?

そしていよいよ絵本。

「わーーー!」っていうのも撮りました。

IAT取材③

ファイル 2648-1.jpg
ファイル 2648-2.jpg
ファイル 2648-3.jpg
ファイル 2648-4.jpg
ファイル 2648-5.jpg
ファイル 2648-6.jpg

ホールでお礼拝と絵本の読み聞かせ。
ビックブック「はじめてのおつかい」です。
懐かしい絵本~♬(^-^)

撮影のタイトルは『21世紀図書』という番組なので
21冊の絵本をいただきました。

IAT取材①

ファイル 2646-1.jpg
ファイル 2646-2.jpg
ファイル 2646-3.jpg
ファイル 2646-4.jpg
ファイル 2646-5.jpg
ファイル 2646-6.jpg

2日はIAT(岩手朝日テレビ)の撮影がありました。
急に決まった撮影で、前の日の連絡となりました。

ゴエティーの車が到着!
目立つ!すぐわかるね~(*゚∀゚*)

まずは花組が将来の夢のインタビュー。
2~3人が選ばれて放送されるそうです。

製作中★

ファイル 2645-1.jpg
ファイル 2645-2.jpg
ファイル 2645-3.jpg
ファイル 2645-4.jpg
ファイル 2645-5.jpg

宙組製作しました。
誰かが作っていると見に来るので大集合!
製作って楽しいね♬