記事一覧

タマサート大学生来園⑥

ファイル 2669-1.jpg
ファイル 2669-2.jpg
ファイル 2669-3.jpg
ファイル 2669-4.jpg
ファイル 2669-5.jpg
ファイル 2669-6.jpg

少しだけ自由時間。
一緒にお部屋で遊びました。

いよいよ別れの時間。
楽しかった3時間はあっという間に過ぎました。

保育園のあと、舘山を歩いてむらさき苑に行くとのことでした。

お別れの言葉とプレゼント渡し。
最後に「バイバーイ!!!また来てねー!」とお見送りをしました。

タマサート大学生来園⑤

ファイル 2668-1.jpg
ファイル 2668-2.jpg
ファイル 2668-3.jpg
ファイル 2668-4.jpg
ファイル 2668-5.jpg
ファイル 2668-6.jpg

たくさん運動したあとはお待ちかねのランチタイム☆
いつもタマサート大学生は来るときは愛情弁当の日にしていますが、今回は7月なのでパラダイスデー(*゚∀゚*)

盛り付けをして、みんなで「いただきまーす!」

タマサート大学生来園④

ファイル 2667-1.jpg
ファイル 2667-2.jpg
ファイル 2667-3.jpg
ファイル 2667-4.jpg
ファイル 2667-5.jpg
ファイル 2667-6.jpg

玉入れ遊びのあとは、玉入れ!
子ども達の玉入れのあと、留学生さんにも高ーーいのでチャレンジしてもらいました。

タイにもこんな競技あるのかな・・?

タマサート大学生来園③

ファイル 2666-1.jpg
ファイル 2666-2.jpg
ファイル 2666-3.jpg
ファイル 2666-4.jpg
ファイル 2666-5.jpg
ファイル 2666-6.jpg

保育園に戻って、玉入れ遊びをしました。
紅白分かれて一人3球ずつ投げ、入った数で勝負!

タマサート大学生来園②

ファイル 2665-1.jpg
ファイル 2665-2.jpg
ファイル 2665-3.jpg
ファイル 2665-4.jpg
ファイル 2665-5.jpg
ファイル 2665-6.jpg

着いたのは墓地裏!
草花がいっぱい!お墓もいっぱい!
さあ一緒にあそぼう❂

タマサート大学生来園①

ファイル 2664-1.jpg
ファイル 2664-2.jpg
ファイル 2664-3.jpg
ファイル 2664-4.jpg
ファイル 2664-5.jpg

今日9日はタマサート大学生が来園しました。
東慈寺でお話しを聞いて、保育園に移動して来ました。
今回の留学生は10人。
付き添いの先生はなんとスパイスを買いに行っていて不在とのこと(。-∀-)

まずははじめましてのご挨拶。早速一緒におさんぽにでかけました。