記事一覧

シャワー

ファイル 2720-1.jpg
ファイル 2720-2.jpg
ファイル 2720-3.jpg
ファイル 2720-4.jpg

どろんこからのシャワー!
きゃっきゃと楽しんでいました。

そして芝生に寝転がって~、ふぅ~。
芝のもしゃもしゃも、なんだか心地いい。


今日はお洗濯、よろしくお願いします(^人^)

おそろ♡

ファイル 2718-1.jpg

てんとう虫のバスタオル。
僕たちおそろいなんだよー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

そうくんはご機嫌、
かなでくんはちょっとナナメ。水遊びの上がる順が最初の方だったから・・?

お水すくうやつ!

ファイル 2717-1.jpg
ファイル 2717-2.jpg
ファイル 2717-3.jpg
ファイル 2717-4.jpg

楽しく水遊びをしていましたが、

ゆうりくんが持っていたスコップ(?)をひなたちゃんが欲しい…
ひっぱるひなたちゃんに対し、無の表情で持つゆうりくん。
一部始終を捉えた画像です(*゚▽゚*)

その後平和に解決しました。

ブランコ

ファイル 2716-1.jpg
ファイル 2716-2.jpg
ファイル 2716-3.jpg
ファイル 2716-5.jpg

今日は星組さんをブランコへご招待~。
こぎ方を教えたので、また遊ぼうね。

そして鉄棒にもチャレンジ。
大事なのは腕の力と勇気!
前回り頑張れ★

ジョギング

ファイル 2715-1.jpg
ファイル 2715-2.jpg
ファイル 2715-3.jpg
ファイル 2715-4.jpg
ファイル 2715-5.jpg
ファイル 2715-6.jpg

今日は暑いからジョギングはやめようって思っていましたが、
なんたって走るというリクエストに応えて。。
ジョギング!!!

今日はお寺さんの境内のみ。
あー、汗が。。ダクダク(´Д`;)
動かなくても汗だく、動くと汗はダクダク。

私を○○に連れてって

ファイル 2714-1.jpg

私をとにかく涼しいところへ連れてって