記事一覧

おやつパーティー④

ファイル 2763-1.jpg
ファイル 2763-2.jpg
ファイル 2763-3.jpg
ファイル 2763-4.jpg
ファイル 2763-5.jpg
ファイル 2763-6.jpg

おかわりのトッピングが飛ぶように売れて完売しましたー。
この暑さなので、本当に美味しかったロッテの『爽』。

みんな満足、「ごちそうさまでした」

おやつパーティー③

ファイル 2762-1.jpg
ファイル 2762-2.jpg
ファイル 2762-3.jpg
ファイル 2762-4.jpg
ファイル 2762-5.jpg
ファイル 2762-6.jpg

花組も盛り付け。急げや急げー!
溶けてる!・・垂れてる(゚д゚lll)・・!!

雪組、食べ始めました。
暑いから更においしさ倍増です。

おやつパーティー①

ファイル 2760-1.jpg
ファイル 2760-2.jpg
ファイル 2760-3.jpg
ファイル 2760-4.jpg
ファイル 2760-5.jpg
ファイル 2760-6.jpg

午睡明け、少しだけ早く起きた今日はおやつパーティーです。
アイスクリームにトッピング★

ポッキー
ポテロング
ミックススプレー
みかん缶
パイナップル缶
チョコソース

暑くて溶けそう・・
いや早く盛り付けて!溶けてる( ̄▽ ̄;)!!

しんきゅうするので

ファイル 2759-1.jpg
ファイル 2759-2.jpg
ファイル 2759-3.jpg

来週から宙組に進級する2人。
進級するので壁面の製作をしました。
白トレイに描き描き。

こんな壁面になりました♬
るいくんが「お、増えたなぁ」って見ています。

来週からよろしくね★

鼓隊

ファイル 2758-1.jpg
ファイル 2758-2.jpg
ファイル 2758-3.jpg
ファイル 2758-4.jpg

毎日鼓隊練習やっています!
先生達も声を枯らしています。

音がまた少しずつそろってきました。
ガンバレ、花組!

たてわりリレー

ファイル 2757-1.jpg
ファイル 2757-2.jpg
ファイル 2757-3.jpg
ファイル 2757-4.jpg
ファイル 2757-5.jpg
ファイル 2757-6.jpg

今日はたてわりリレーをしました。

いやマラソンの後に未満児かけっこと未満児玉入れと以上児玉入れをしたのに、すっかり写真撮り忘れました。
がうーんΣ(゚д゚lll)

今回は
1位 ぶどう
2位 ぷりん
3位 けーき

順位の差が縮まって混戦です。追い越したり越されたり。

はなさんぽ②

ファイル 2756-1.jpg
ファイル 2756-2.jpg
ファイル 2756-3.jpg
ファイル 2756-4.jpg
ファイル 2756-5.jpg

昨日は本当に暑かった。でもトトロの道はひんやり。
ちょっと暗くて怖いけど、登った先には田頭の景色が見られて遊ぶこともできてとても楽しかったみたいです。

はなさんぽ①

ファイル 2755-1.jpg
ファイル 2755-2.jpg
ファイル 2755-3.jpg
ファイル 2755-4.jpg
ファイル 2755-5.jpg
ファイル 2755-6.jpg

花組、30日は珍しく単独でおさんぽ。
舘山に行ってきました。

トトロが出てきそうな道の先には・・・

階段!そして公園!ローラーすべり台もある!

ジョギング②

ファイル 2754-1.jpg
ファイル 2754-2.jpg
ファイル 2754-3.jpg
ファイル 2754-4.jpg
ファイル 2754-5.jpg

10分遊んで帰ります。
基本的にお土産(草花)なしとしていますが、まぁ作ってもらったのはいいか。

園に帰ってきて、ログランド~うんてい~すべりだい~かけっこのフルコース!
だー、みんなよく走ること。

ジョギング①

ファイル 2753-1.jpg
ファイル 2753-2.jpg
ファイル 2753-3.jpg
ファイル 2753-4.jpg
ファイル 2753-5.jpg
ファイル 2753-6.jpg

ジョギングばかりでごめんなさい!
でもまた走りました、昨日20日です。

園を出て三角州手前(と勝手に呼んでいる)をぐるり。
境内~墓地裏へ!
で、休憩&自由遊び(*゚▽゚*)


ふうかちゃん、手にはカエル・・・・・!!!!!
ヒィィ!(カエルコワイ・・・)