記事一覧

ダンスを見守る

ファイル 2779-1.jpg

星組のダンスを見守ります。

芦田愛菜ちゃんの『ステキな日曜日』です♬
上手に踊ってますよー☆

宙組が見守るバックですいません!

えいとくん

ファイル 2778-1.jpg
ファイル 2778-2.jpg
ファイル 2778-3.jpg
ファイル 2778-4.jpg

CDで流してたほっぺちゃんを踊って・・

次にええじゃいかを踊って・・

何か叫んで・・・

園長と仲良く遊びましたo(^▽^)o


あれ。。何かを叫んでる写真がない!
もしあったら後日載せます。
消してしまってたらごめんなさいです。

そらプール

ファイル 2777-1.jpg
ファイル 2777-2.jpg
ファイル 2777-3.jpg

今日もプールだ~!
着替えも早々に済ませレッツプール☆

人数が多いので順番に。

そして自ら出るゆうりくん。

歓迎

ファイル 2776-1.jpg
ファイル 2776-2.jpg
ファイル 2776-3.jpg

ようころとりぐみへ。
大歓迎です。

特にかずきくんの顔ったら( ´ ▽ ` )

あたらしいおともだち

ファイル 2775-1.jpg
ファイル 2775-2.jpg
ファイル 2775-3.jpg

とりぐみのお友達です。
まだ3日目なのに泣かないで遊んでいます。

ゆいなちゃんです。
よろしくね!

かけっこ④

ファイル 2774-1.jpg
ファイル 2774-2.jpg
ファイル 2774-3.jpg
ファイル 2774-4.jpg
ファイル 2774-5.jpg
ファイル 2774-6.jpg

星組・花組です。
今日は人数が少なくて、これで全員です。

星組花組の速い子は、
コース取りのうまい子・コーナリングのうまい子!
ササッと中央に入って、カーブを決めるのがコツのようですよ。

・・ということを真剣に説明しましたが、よく考えたら今日は園長ほっかむりでした。みんな「畑にでも行くのかな・・?」と思って見てたかも。ただの日よけです(•ө•)

かけっこ③

ファイル 2773-1.jpg
ファイル 2773-2.jpg
ファイル 2773-3.jpg
ファイル 2773-4.jpg

月組です。
速くなったなぁ。

マラソンを頑張っている子は本当に脚力がついています。
たとえ事務室の前だけ頑張ったとしても、頑張っているからよし!

かけっこ②

ファイル 2772-1.jpg
ファイル 2772-2.jpg
ファイル 2772-3.jpg
ファイル 2772-4.jpg
ファイル 2772-5.jpg
ファイル 2772-6.jpg

次は雪組。
なんと去年より走る距離が長い!
走れるぞー!すごいぞぞぞー

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

かけっこ①

ファイル 2771-1.jpg
ファイル 2771-2.jpg
ファイル 2771-3.jpg
ファイル 2771-4.jpg
ファイル 2771-5.jpg
ファイル 2771-6.jpg

ダンスの後「かけっこやるクラスは残ってください」と言ったら、
全員残っていました。

なのでかけっこ!!!


宙組。
走るのです。
そうです。ピッって鳴ったら走る!

ええじゃないか

ファイル 2770-1.jpg
ファイル 2770-2.jpg
ファイル 2770-3.jpg
ファイル 2770-4.jpg
ファイル 2770-5.jpg
ファイル 2770-6.jpg

全員ダンスの練習です!

今年はジャニーズWESTの『ええじゃないか』

よかったら聴いてみてください。
ノリのいい元気な曲です。

なんでやねん!とか
やったるねん!とか
ほんまやねん!とか

色々掛け声があります(*゚▽゚*)

マラソン②

ファイル 2769-1.jpg
ファイル 2769-2.jpg
ファイル 2769-3.jpg
ファイル 2769-4.jpg

毎日こんな感じでマラソンしています。
未満児です。

走っている子もいれば、連れられている子もいる。
そうやってだんだん自分で走るようになって、
グングン速くなっていくんだろうなぁ。

マラソン①

ファイル 2768-1.jpg
ファイル 2768-2.jpg
ファイル 2768-3.jpg
ファイル 2768-4.jpg
ファイル 2768-5.jpg

夏風邪園長なのでジョギングではなく今日もマラソン。

まぁ、毎日走ることには変わりません..(^O^)
写真を撮ってることに気づくと事務室の前はダッシュ!