記事一覧

夏を過ごす

ファイル 2804-1.jpg
ファイル 2804-2.jpg
ファイル 2804-3.jpg

暑いですが、元気に過ごしています!
みんな活発になってきて、歩いてます。
走ってます!

パラダイスデー⑧

ファイル 2803-1.jpg
ファイル 2803-2.jpg
ファイル 2803-3.jpg
ファイル 2803-4.jpg
ファイル 2803-5.jpg
ファイル 2803-6.jpg

花組でーす✿

そして全体のテラスの様子です。
コロッケはあっという間にお代わりがなくなりました!

パラダイスデー⑥

ファイル 2801-1.jpg
ファイル 2801-2.jpg
ファイル 2801-3.jpg
ファイル 2801-4.jpg
ファイル 2801-5.jpg
ファイル 2801-6.jpg

月組、給食の様子です。
大きなおにぎりをモリモリ!!

そして、かぼちゃコロッケを食べたりゅうのすけくんが一言。
「コロッケおいしいねぇ~( ゚v^ ) 」

確かに衣がサクサク美味しかったです。

給食の先生が言うには、
「コロッケは前の日から‘明日は作るぞ’って思うメニュー」
とのこと。

そのくらい手間のかかるものなのですね。

パラダイスデー⑤

ファイル 2800-1.jpg
ファイル 2800-2.jpg
ファイル 2800-3.jpg
ファイル 2800-4.jpg
ファイル 2800-5.jpg

横断歩道を渡ると、保育園は間近です。
ただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノ☆


こたくんはもうちょっと寄り道☆
えりか先生と楽しんでから保育園に戻りました。

パラダイスデー④

ファイル 2799-1.jpg
ファイル 2799-2.jpg
ファイル 2799-3.jpg
ファイル 2799-4.jpg
ファイル 2799-5.jpg
ファイル 2799-6.jpg

自由遊びは草花摘み✿
袋をもらってお土産たくさん!

帰り道、途中までおさんぽしていたこたろうくんと合流~。

今日はみんないっぱい歩いたようです。
頑張ったね★

パラダイスデー②

ファイル 2797-1.jpg
ファイル 2797-2.jpg
ファイル 2797-3.jpg
ファイル 2797-4.jpg
ファイル 2797-5.jpg
ファイル 2797-6.jpg

田小過ぎて、あぜ道に入ります。
子ども達が道路を渡っていると、車も止まってくれました。

総勢40人の移動です。

パラダイスデー①

ファイル 2796-1.jpg
ファイル 2796-2.jpg
ファイル 2796-3.jpg
ファイル 2796-4.jpg
ファイル 2796-5.jpg
ファイル 2796-6.jpg

11日はパラダイスデーで、田頭小学校までお散歩に出かけました。
今回の距離が一番長かったみたいです。
よく歩いたねぇ(^-^)

衣装合わせ

ファイル 2795-1.jpg

宙組さん、衣装合わせです。
男の子は水色で、女の子はオレンジかな?

運動会で着ることになりそう(o^ω^o)