記事一覧

ステキな日曜日♬

ファイル 2811-1.jpg
ファイル 2811-2.jpg
ファイル 2811-3.jpg
ファイル 2811-4.jpg
ファイル 2811-5.jpg
ファイル 2811-6.jpg

星組ダンス練習です。

かわいい!
じょうず!

移動が2回もあってペアもあるんですよ。
お盆明け、久しぶりの練習でしたがちゃんとみんな覚えていました。

お外遊び②

ファイル 2810-1.jpg
ファイル 2810-2.jpg

タイヤコロコロ。
乾いた砂だとあまり見えないかもしれないけど、
色んな種類があって楽しいんです、コレ。

お外遊び①

ファイル 2809-1.jpg
ファイル 2809-2.jpg
ファイル 2809-3.jpg
ファイル 2809-4.jpg
ファイル 2809-5.jpg
ファイル 2809-6.jpg

宙組、外で遊びました。
大好きなすべり台&大好きなお砂場&癒し空間ピピちゃん。

お外、楽しいね☆

モデル

ファイル 2808-1.jpg

りりなちゃん、すべり台のとこでモデルウォーク(風)( ´ ▽ ` )

クッキーくん

ファイル 2807-1.jpg
ファイル 2807-2.jpg

小瀬さんが取り付けてくれました。
東慈寺保育園に来て早2年半。
ずっと取り付けずに置きっぱなしでした。

お砂場のところに取り付けたら大人気♬
順番を待って、座ってみています。

///・・・2年半だと思っていたら、今小5の子が名づけてくれたので、
6年くらい前からクッキーくんは置きっぱなしだったことが判明しました( ̄▽ ̄;)!!

お盆明けの芝生

ファイル 2805-1.jpg

キノコ生えてる・・・
ヒィィィ(°д°)