記事一覧

ミニミニ運動会⑫

ファイル 2860-1.jpg
ファイル 2860-2.jpg
ファイル 2860-3.jpg
ファイル 2860-4.jpg
ファイル 2860-5.jpg

はぁー、最後です。

みんな頑張ったのでご褒美!!!
グミとチョコポッキーを1つずつ。
足りないくらいがちょうどいい、本当に美味しかった(^▽^)//

運動会まであと2週間、
エイエイオーで頑張っていこう☆

ミニミニ運動会⑪

ファイル 2859-1.jpg
ファイル 2859-2.jpg
ファイル 2859-3.jpg
ファイル 2859-4.jpg
ファイル 2859-5.jpg
ファイル 2859-6.jpg

最後にたてわりリレー☆
この時点で11時は過ぎていました。
いつもなら月組はお昼を食べ始める時間。
まだまだ頑張れー!

こたろうくんはたてわりリレーは見学です。
なので、お手伝いをしてもらうことにしました。
第1走者にバトンを渡すお手伝い。
お部屋で練習してきたとのこと、しっかりできました♪

んで、たてわりリレースタート!
結果は
1位 ぷりん(黄色)
2位 けーき(ピンク)
3位 ぶどう(青)

最近ぷりんが強いなぁ。。

ミニミニ運動会⑩

ファイル 2858-1.jpg
ファイル 2858-2.jpg
ファイル 2858-3.jpg
ファイル 2858-4.jpg
ファイル 2858-5.jpg
ファイル 2858-6.jpg

おはようございます。
起きたので更新です。

ミニミニ運動会は続きます。
玉入れの次綱引きです。

色々試行錯誤の末、斜めではなく真っ直ぐの形に修正しました。
時間がなかったので1本勝負!
最近は紅組が勝っていたのですが、今回白も頑張った!
しかし僅差で勝ったのは紅組。強いなぁ。
これでも、本番どうなるかわかりませんよぉ。

そして月組の遊戯「Aloha E Komo Mai(アロハ、エコモマイ)」
ポンポンを持って踊ります。

花組の「What You Makes Beautiful」ですね。
遊戯はまだまだナイショ☆
あ、おうちで踊ってます・・?

ミニミニ運動会⑧

ファイル 2855-1.jpg
ファイル 2855-2.jpg
ファイル 2855-3.jpg
ファイル 2855-4.jpg
ファイル 2855-5.jpg
ファイル 2855-6.jpg

以上児玉入れデス!

あ、その前に先生たちの玉入れ!!
高さ最大!小瀬さん参戦!背の高さのハンデで、4対2で行いました。
結果は引き分け~。

その後園児玉入れ☆
このエイエイオーが毎回なんとも面白い。
みんな一生懸命なんです。

ミニミニ運動会⑦

ファイル 2854-1.jpg
ファイル 2854-2.jpg
ファイル 2854-3.jpg
ファイル 2854-4.jpg
ファイル 2854-5.jpg
ファイル 2854-6.jpg

からの・・・玉入れポン!
お片づけレースですね。
カゴが山盛りになるくらい積み上げます。

そして星組の遊戯「ステキな日曜日」ですね。
まだ内緒にしたいので、遠目のみ載せますぜ。

ミニミニ運動会⑥

ファイル 2853-1.jpg
ファイル 2853-2.jpg
ファイル 2853-3.jpg
ファイル 2853-4.jpg
ファイル 2853-5.jpg
ファイル 2853-6.jpg

ちょっと元気になったので、再更新デス!

未満児遊戯『すきすきだいすきムギュッ』です。
かぁわいいよぉ、みんな(*^▽^*)
動物のお面で踊ります。