記事一覧

ゆうりくんが滑る

ファイル 2882-1.jpg
ファイル 2882-2.jpg
ファイル 2882-3.jpg
ファイル 2882-4.jpg

滑り台をガラガラガラーーー。

よっこいしょ。

そしてまた滑る。


ガラガラガラー。

一時保育の

ファイル 2881-1.jpg

こうせいくんです。
ひさこ先生のお孫さんですぅ~。
少しの間ですが遊びに来ています(´∀`)

宙組さんの仲間です。よろしくね(^_-)

CM

ファイル 2880-1.jpg
ファイル 2880-2.jpg

芝生のところで、カメラを構えていたら順番にやってきた2人。
りこちゃんとあみちゃん。

保育園のCMがあったら、そのまま使いたいようにいい感じ。

メンテ

ファイル 2879-1.jpg

しゅういちくんはスケーターのメンテナンス中です。


「う~ん、ネジがゆるいかなぁ」

こせさん、何してんの?

ファイル 2878-1.jpg
ファイル 2878-2.jpg

こせしゃーん!
なーしてーのー?


小瀬さんは芝生のお手入れ中。

ワタシ・・・

ファイル 2877-1.jpg

ワタシにもグミ・・・(´・_・`)
横目で見ているれいかちゃん。

ジョギング④

ファイル 2876-1.jpg
ファイル 2876-2.jpg

園に帰ってきて、グミをあげました。
1粒ずつだけど、最高に美味しかった~(*゚▽゚*)

みんなジョギングが大好き。
マラソンより疲れるのになぁ。

ジョギング③

ファイル 2875-1.jpg
ファイル 2875-2.jpg
ファイル 2875-3.jpg
ファイル 2875-4.jpg
ファイル 2875-5.jpg
ファイル 2875-6.jpg

あ、気づいたみたい。1年生だね。


帰り道はジョギングと歩きを繰り返しながら。
どうしても第2駐車場に行きたいと花組が言うので寄り道。

走るのは疲れたので、草取り開始!!


みんな草を片手にいい顔してるねぇ。
ひろみ先生は妊婦さんなので、最近はジョギングのカメラ担当です(´∀`)

ジョギング②

ファイル 2874-1.jpg
ファイル 2874-2.jpg
ファイル 2874-3.jpg
ファイル 2874-4.jpg
ファイル 2874-5.jpg
ファイル 2874-6.jpg

なのに・・・

走っちゃったーーー!

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


しかも2回も。
小学校の校庭は広くて、
直線ダッシュで疲れちゃった。

ジョギング①

ファイル 2873-1.jpg
ファイル 2873-2.jpg
ファイル 2873-3.jpg
ファイル 2873-4.jpg
ファイル 2873-5.jpg
ファイル 2873-6.jpg

今日はジョギングに出かけました。


いっぱい走るぞー!!!というわけで田頭小学校へ。
事前に連絡をしていなかったので、おそるおそる・・・

「おさんぽさせてください」とお願いしたところ、
「どうぞ( ^ω^)_凵」と優しいお返事。

小学生は授業中ですからね。
静かにね!

夕方は

ファイル 2872-1.jpg
ファイル 2872-2.jpg
ファイル 2872-3.jpg

16時以降の延長保育です。
この日はブロックで遊びました。

雪組の男の子達、なかよしですねぇ(´∀`)