記事一覧

祝80,000

ホームページ閲覧数80,000人突破ですーー(^▽^)///
わーぉ!!
というか、狙ってた方結構いますね!?

今日は今の時間で140人超え。。。
誰かが狙ってたとしか思えない人数の多さです。
さて、切り番ゲットは誰ですかー?


昨夜は世界陸上釘付けでした。
ボルトが200m走るところ、何回も見ました。
ガトリンとのライバル対決も面白かったです。
いやぁー、速いね。みんな足が速い。

さて来週末は運動会です。
みんなもボルトに負けないくらい速いよ!
頑張るべーね☆

誕生会⑤

ファイル 2908-1.jpg
ファイル 2908-2.jpg
ファイル 2908-3.jpg
ファイル 2908-4.jpg
ファイル 2908-5.jpg
ファイル 2908-6.jpg

花組はバギーレースの難易度を上げて。


ゲームのあと、ちか先生が手遊びをしてくれて

実習生さんが出し物をしました。

カレーのパネルシアターをみんなで見ました。

誕生会④

ファイル 2907-1.jpg
ファイル 2907-2.jpg
ファイル 2907-3.jpg
ファイル 2907-4.jpg
ファイル 2907-5.jpg
ファイル 2907-6.jpg

月組はボール運びレース
星組はバギーレースです

バギーはハンドルを揺らして進むのですが、はるまくんが上手でしたー!

誕生会③

ファイル 2906-1.jpg
ファイル 2906-2.jpg
ファイル 2906-3.jpg
ファイル 2906-4.jpg
ファイル 2906-5.jpg
ファイル 2906-6.jpg

遅くなっちゃいましたー。
やっと家事が落ち着いたところで更新です。


さてさて、誕生会の続きでーす☆
お楽しみのゲームでは新車のパジェロとキティカーのレースをしました。

そら組は全然自分で漕がない(=△=)//
全然。

誕生会②

ファイル 2905-1.jpg
ファイル 2905-2.jpg

インタビューをしておうちの人にもインタビューをしました。


・・続きは夜にでも☪

誕生会①

ファイル 2904-1.jpg
ファイル 2904-2.jpg
ファイル 2904-3.jpg
ファイル 2904-4.jpg
ファイル 2904-5.jpg
ファイル 2904-6.jpg

今日は8月生まれの誕生会でした。
誕生児は2名。少ないですが、なんだかほんわか。
かわいい2人です。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

プレゼントカード渡しとクラスからのお歌の発表。

ももか先生

ファイル 2903-1.jpg
ファイル 2903-2.jpg
ファイル 2903-3.jpg
ファイル 2903-4.jpg

花組の遊戯を星組さんに教えているももかちゃん。
それはまるでももか先生です。

もうすこしで

今夜あたりHP閲覧数80,000人に到達しそうですよ!

さて切り番は誰の手に!?


保育園は運動会前で少々バタつき気味。
そんなときこそ、顔には余裕を持って!
心でバタつく・・!

夕方に誕生会の更新できるかしら。