記事一覧

明日こそ総練習

今日は朝から霧雨→小雨→強めの雨→曇りを繰り返し、総練習を断念しました。
準備等もしていただきましたが、明日に延期しました。
明日もよろしくお願いします。


8時30分まで登園、雪組以上は水筒持参をお願いします。


これまで10年以上、総練習が雨でできなかったことがなかったので、予想外でした(´Д` )強行突破で総練習しようとした瞬間に大雨ザーでした。あちゃー(´△`)

5日は晴れそうですね。
ではまた明日!

るいくんとしょうたくん

ファイル 2920-1.jpg
ファイル 2920-2.jpg

るいくんはそらぐみさんの中で一番早い生まれのお兄さん。
数年後にはこの15人(+α?)をまとめる存在になるのかな?

しょうたくんはかわいいこのポーズがお気に入り。
カメラを向けるとコレ。
癒し系です。

カズニョロ

ファイル 2919-1.jpg

巷で話題のカズニョロポーズ。
お笑い芸人の小藪千豊の小顔ポーズです。

やってくれるしゅういちくん、さすが!

そしてそうたくん、教えたのになぜかおばけだって。

あみちゃんぷにぷに♡

ファイル 2918-1.jpg
ファイル 2918-2.jpg

みんなぷにぷになんだけど、
あみちゃんのぷにぷには触りたくなる~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
わかるわかるぅ~ヽ(*´∀`)ノ

延長未満児

ファイル 2917-1.jpg
ファイル 2917-2.jpg

延長タイムに宙組へ。
合同するのは雪&宙。

実習生のちさき先生とまりな先生も奮闘中です。
平笠出身の二人です。通う短大は違いますが同級生~♬
2人とも顔が見えずで、ごめんなさい(^_^;)

仮面ライダー

ファイル 2916-1.jpg

のぞむくん、そのTシャツいいねぇ!