記事一覧

水場の門番

ファイル 3032-1.jpg

誰ですか?
流しにおもちゃを入れたのは!!!

水場の門番・かずきくんが許しませんぞ。

ケンカ?

ファイル 3031-1.jpg
ファイル 3031-2.jpg
ファイル 3031-3.jpg

寝転がって泣くなぎくん。
悲しげなしょうたくん。

どうしたの?
ケンカした?

そっと近づくしょうたくん。

いいこいいこ。
まぁ、泣くなよ。

でもこれ、美容院でシャンプーしているみたいにも見えます。

採用

ファイル 3030-1.jpg
ファイル 3030-2.jpg
ファイル 3030-3.jpg

誕生会の写真を撮ってもらったそうくん。
おすましして撮った中にこんなお茶目なのがありました。

迷いましたが採用は1枚目にしときました( ̄▽ ̄)

こちらもブレてますが・・

ファイル 3029-1.jpg

10月から保育園への入園が決まっているひなかちゃんが遊びにきたよ。
かわいいなぁ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
月組ゆめかちゃんの妹です。

そして実習生さんのまりな先生からみるとこの2人、姪っ子ちゃんなんですよ(´∀`)

実習の終わりに

ファイル 3028-1.jpg
ファイル 3028-2.jpg

17日、まりな先生の実習最後の日でした。
お帰りの会のときに挨拶してもらい・・・

花組さんからサプライズ!
プレゼントを作っていたのです。

思わず涙がキラリヽ(;_;)ノ


あーなのにブレブレな私のカメラの腕前ったら…(´Д`;)

とにかく、20日間お疲れ様でした。
ステキな保育士さんになってね★