記事一覧

カメラをください

ファイル 3096-1.jpg

だめです。


あんまりにもカメラの紐を引っ張るから
「ゆうりくん!ヽ(`Д´)ノ」って言ったら、
しょぼーん(´・_・`)って悲しそうな顔。


園長「あぁっ、ごめん!ゆうりくんは悪くない!紐を垂らしてる先生が悪い!!」

って甘い対応。

負けた。完全に。
ま、いっか・・( ̄▽ ̄)

ピーマンの王様また現る

ファイル 3095-1.jpg

また現れた!

「にこちゃんもピーマンの王様~(*゚▽゚*)」


お姫さまとかじゃないのね!

ありがたやー

ファイル 3094-1.jpg

先生達、なぜかひろとくんを見ているとありがたい気持ちになってきます。
なんだかとっても癒されて、和むのです。

ありがたやー

ののさまのよう。


しかし今日のひろとくんは。。かなりイカしてるぜ。
なんたって、指につながるおもちゃつけてるぜ!!

ピーマンの王様

ファイル 3093-1.jpg

つながるおもちゃ。

緑をずーっとつないでいって、

そうたくん。


ピーマンの王様なんだって(*゚▽゚*)