記事一覧

内科検診

ファイル 3169-1.jpg
ファイル 3169-2.jpg
ファイル 3169-3.jpg
ファイル 3169-4.jpg

今日は内科検診がありました。

緊張してかベッドに横になるときにうつ伏せに寝てしまった、いとうそうたくん。
お部屋から出て一番最初に検診を受けたので、泣く暇もなく終わったえいとくん。

宙組11人に大人が5人・・手厚いわぁ。
いや、園長と小瀬さんもいたので7人だわ(´∀`)

雪組・遊戯

ファイル 3167-1.jpg
ファイル 3167-2.jpg

また逆光!
すみません!

雪組も練習中。
がんばれー!

待ってる子達は・・

ファイル 3166-1.jpg

月組遊戯練習中、他の子。

月組・遊戯②

ファイル 3165-1.jpg
ファイル 3165-2.jpg

逆光だったー!スミマセン。
月組2曲目。ペアのダンスかなー?

もう1曲はタイミング合わず撮れませんでしたー(>_<)
また次回!

ピアニカ練習・星

ファイル 3164-1.jpg
ファイル 3164-2.jpg
ファイル 3164-3.jpg
ファイル 3164-4.jpg

星組はピアニカ練習をしていました。
ちょっと難しい、和っぽい曲を選びました。
和太鼓や木魚などを使うんですけど、まずはみんなで演奏練習。
自分が吹かないところもあって、休憩中の子もいます(^-^)

月組・遊戯①

ファイル 3163-1.jpg

月組のお遊戯。
何のダンスでしょうかねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん?
男の子はあおくんだけ?

楽しみですねぇ(*`艸´)

フォークダンスdeデレデレ

ファイル 3162-1.jpg
ファイル 3162-2.jpg
ファイル 3162-3.jpg

朝マラソン後のフォークダンス。
あちらこちらにカップルが♥♥

ハローマイフレンズは最後の振りにぎゅっとする振りがありまして。

保育園の時代だからできる。
小学生になったらなかなかできないもんねぇ(*´д`*)