記事一覧

ほっぺちゃん♥

ファイル 3223-1.jpg
ファイル 3223-2.jpg
ファイル 3223-3.jpg
ファイル 3223-4.jpg
ファイル 3223-5.jpg
ファイル 3223-6.jpg

明日の祖父母交流会で発表します。
フライング載せ!

雪&宙でほっぺちゃんを踊ります♬♬

愛情弁当の日④

ファイル 3222-1.jpg
ファイル 3222-2.jpg
ファイル 3222-3.jpg

花組✿
写真はないのですが、ももかちゃんのクレープデザートには驚きました。しかもとっても美味しそうだったー(*´▽`*)

月に一度なのでキャラ弁を頑張る保護者方!
各クラスでは
クリリン・ミニオンズ・雪だるま・ドラえもん・アンパンマン・キティちゃん・トトロ・カービィ・・・etc

もちろんキャラ弁じゃなくていいですよ!

裏山

ファイル 3221-1.jpg
ファイル 3221-2.jpg
ファイル 3221-3.jpg
ファイル 3221-4.jpg
ファイル 3221-5.jpg

今日裏山へ出かけたのは花組。
自然散策を楽しみました。

寒いと思うのは大人だけで、子ども達の好奇心はいつの季節でもあるのですね( ´ ▽ ` )

愛情弁当の日②

ファイル 3219-1.jpg
ファイル 3219-2.jpg
ファイル 3219-3.jpg
ファイル 3219-4.jpg
ファイル 3219-5.jpg

月組、ホールで食べました。
1枚目の園長が見ている写真のお弁当は5枚目のアナ雪弁当!
なんだこれはーー!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
ののあちゃんのお弁当です☆

おいしそうなサンドイッチ弁当もありました(*´▽`*)

愛情弁当の日①

ファイル 3218-1.jpg
ファイル 3218-2.jpg
ファイル 3218-3.jpg
ファイル 3218-4.jpg
ファイル 3218-5.jpg

宙組。
今日もおいしそうなお弁当がズラリと勢ぞろい。

しょうたくん、スプーンではなくフォークではなくお箸を選択。
なんとか食べようとしていましたが、その後フォークに切り替えました(´∀`)まだ早かったか!

今日はオムライス系が多かったかな。

ラブラブ絵本コーナー

ファイル 3217-1.jpg

昨日の帰りです。
こはぎくんとゆあちゃんが仲良く絵本コーナー。
選んだ本はお互いなめこの絵本。

「こっちは○○なめこでね、」

「これは△△なめこだよね」

とお話し中。
気づかれないように、後ろからパシャリ。