記事一覧

かけっこ③

ファイル 3239-1.jpg
ファイル 3239-2.jpg
ファイル 3239-3.jpg
ファイル 3239-4.jpg

たてわりリレーのあと、また走りました。
かけっこです。

雪組さんは花組さんと同じ距離を走りました。
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイノダーーー!!


しゅういちくんは何もかもイヤ。。
そんな時期に入っております(´°ω°)
うんうん、そんな時もあるよ。私もそうだった(多分)。

たてわりリレー②

ファイル 3238-1.jpg
ファイル 3238-2.jpg
ファイル 3238-3.jpg
ファイル 3238-4.jpg
ファイル 3238-5.jpg

今回は順位に変動アリ!

1位 ぷりん
2位 けーき
3位 ぶどう

ぷりんぐみが1位に返り咲きました。
そしてケーキはいつでも安定の2位。
ぶどう組がついに負ける時がきました・・

なるくんが男泣き(´;ω;`)
悔しかったね、次は勝とう!

かけっこ②そうくんSP

ファイル 3236-1.jpg
ファイル 3236-2.jpg
ファイル 3236-3.jpg
ファイル 3236-4.jpg
ファイル 3236-5.jpg

こせさんが「そうくんの表情が良かったよぉ~」とのこと。

表情もいい!
走る時の足の感じもかわいかったです!
癒し系です。
たまに「キェェー!!!!」という奇声を発します(´∀`)

そうくんの後ろを走るるいくんとしょうたくんの表情もグー☆

ぜひ我が子のSPを載せて欲しいという方は知らせてください。

かけっこ①

ファイル 3235-1.jpg
ファイル 3235-2.jpg
ファイル 3235-3.jpg
ファイル 3235-4.jpg
ファイル 3235-5.jpg

宙組、かけっこです。

そのうち短い円周コースも走らせてみようかなぁ。

みんないい顔!

田頭コミセン秋実り祭り

ファイル 3234-1.jpg
ファイル 3234-2.jpg
ファイル 3234-3.jpg
ファイル 3234-4.jpg
ファイル 3234-5.jpg
ファイル 3234-6.jpg

14日(土)は田頭コミセン秋実り祭りがありました。
花組が出演し、花星組の作品展示をしました。

写真は花組出演の様子☆

1 若者たち
2 What You Makes Beautiful
3 ビリーブ

2曲目だけ遊戯で、1・3曲目は歌。
2曲目の音が流れると小学生が集まってきました。
真剣に見てくれて嬉しい気持ちになりました。

みんなはご褒美にポップコーンをもらいました。
なおこ先生はフリフリしていて部屋中にばらまいてしまったそうです。ドンマイ(*_*)

他にも小学校の発表や中学校の吹奏楽部の演奏もありました。
やきそば・おやき・ポップコーン・焼き鳥・シュークリーム・産直やお米等、色々なものが売られていました。
おもちの無料配布もあり、ちゃっかりもらってきました☆