記事一覧

合奏練習

ファイル 3255-1.jpg
ファイル 3255-2.jpg
ファイル 3255-3.jpg
ファイル 3255-4.jpg
ファイル 3255-5.jpg
ファイル 3255-6.jpg

ひろみ先生、今週末で産休に入るので練習にも熱が入ります。
曲は『村祭り』で、和風の曲を選びました。

村の鎮守の神様の~♬っていう歌です。

個人レッスン

ファイル 3254-1.jpg

月組、ゆめかちゃんはキーボード担当の様子。
頑張れ!

体育教室④

ファイル 3251-1.jpg
ファイル 3251-2.jpg
ファイル 3251-3.jpg
ファイル 3251-4.jpg
ファイル 3251-5.jpg
ファイル 3251-6.jpg

内容は星組と同じで長なわとびがメインの活動でした。
しかし、花組は星組よりも難しさのレベルUP!!!
跳ぶのは5回→10回とかね。

みんな跳べるものですね。
運動神経の良さに驚きました。
びっくりぽん(°д°)です。

最後に鬼ごっこ。バナナ鬼かな?

あつし先生、来月もよろしくお願いします。

合奏練習☃

ファイル 3248-1.jpg
ファイル 3248-2.jpg
ファイル 3248-3.jpg
ファイル 3248-4.jpg

雪組、合奏練習です。
曲はジングルベル☆*::*:☆:*::*☆

さぁ、練習練習☆彡
そうたくんの大大鼓!
頑張ってね★

体育教室②

ファイル 3247-1.jpg
ファイル 3247-2.jpg
ファイル 3247-3.jpg
ファイル 3247-4.jpg
ファイル 3247-5.jpg

最後に鬼ごっこ。
縄跳びを持っている子が鬼なのだそう。

みんな汗をかきかき運動しました。

体育教室①

ファイル 3246-1.jpg
ファイル 3246-2.jpg
ファイル 3246-3.jpg
ファイル 3246-4.jpg
ファイル 3246-5.jpg
ファイル 3246-6.jpg

今日は体育教室でした。
星組から。

柔軟体操をして、今日のメインは長なわとび。
出来た子も、出来ないーって言って泣いた子も。
みんな5回ずつ跳ぶのを頑張りました。

りこちゃん♥

ファイル 3245-1.jpg

あら、こちらは宙組のりこちゃん。
かぶりものをしていますねぇ。

そして鼻には、ん?ピエロ?

何にしても、かわいいなぁ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

演奏会は中止です

ファイル 3244-1.jpg
ファイル 3244-2.jpg

いつむくんはヤクルトマラカス並べてるし、
ひなかちゃんはまた泣いちゃったー。

とりあえず今日の演奏会は中止でーす。
また次回をお楽しみに♬♬

ヤクルトのマラカス

ファイル 3243-1.jpg

さぁ、かごからヤクルトのマラカスを出してね。

お帽子

ファイル 3242-1.jpg

かわいい三角巾を被ったらご機嫌直ったみたい。
あぁー、よかったよかった。

合奏練習

ファイル 3241-1.jpg

とり組さん、合奏の練習★
さぁ、ヤクルトのマラカスで演奏会だーー!


と思ったら、ひなかちゃんが泣いちゃったー(゜´Д`゜)