記事一覧

ふぅー

今日は更新がこんな時間になってしまいました。
サプライズ更新と言えばステキだけど。

また来週!
ステキな週末を。

誕生会⑥

ファイル 3292-1.jpg
ファイル 3292-2.jpg
ファイル 3292-3.jpg
ファイル 3292-4.jpg
ファイル 3292-5.jpg
ファイル 3292-6.jpg

最後に司会のえりか先生から出し物☆
誕生児さんと一緒に発表をしました。
内容は間違いさがし。
初めに出てきた格好と、隠れて2回目に出てきた格好の違いを当てるものでしたー☆

誕生会④

ファイル 3290-1.jpg
ファイル 3290-2.jpg
ファイル 3290-3.jpg
ファイル 3290-4.jpg
ファイル 3290-5.jpg
ファイル 3290-6.jpg

ゲームです。
そらぐみはおままごと道具お片づけレースでしたが、なんだかわかんなくてみんなでスタートして好きなもの持って帰ってきちゃいました。っていうレースになっちゃいました。
説明はちゃんと聞かなきゃいけませんね。てへっ。

雪組・月組は積み木を1人ずつ重ねていくレース。
どんどん積みあがりました。

誕生会①

ファイル 3287-1.jpg
ファイル 3287-2.jpg
ファイル 3287-3.jpg
ファイル 3287-4.jpg
ファイル 3287-5.jpg
ファイル 3287-6.jpg

今日は11月生まれの誕生会をしました。
誕生児は6人。少し寒くなった時期に生まれた元気な子達です☆

製作中

ファイル 3286-1.jpg
ファイル 3286-2.jpg
ファイル 3286-3.jpg
ファイル 3286-4.jpg
ファイル 3286-5.jpg

月組さんは発表会練習の合間に製作活動でーす。

全員で同じ活動ができるようになったのも成長ですね。

雪組も

ファイル 3285-1.jpg

頑張っています、遊戯。
やっと集中して1曲を踊れるようになってきました。
覚えるのがとにかく早い雪組サン。
リズム感もバッチリです。
あとは気持ち!これだ!

星・合奏

ファイル 3284-1.jpg
ファイル 3284-2.jpg
ファイル 3284-3.jpg
ファイル 3284-4.jpg
ファイル 3284-5.jpg
ファイル 3284-6.jpg

星組の合奏です。
『メリーさんの羊』『村祭り』の2曲です。

村祭りは園長が編曲しました。
打楽器にも華を!
みんなが主役☆

目からも鼻からも口からも

ファイル 3283-1.jpg

出てるよ、ひなかちゃん!

私達もがんばっています!

ファイル 3282-1.jpg
ファイル 3282-2.jpg
ファイル 3282-3.jpg

キーボードのあやかちゃんとゆめかちゃん。
大太鼓のあおくん。

むむっ今だ!

ファイル 3281-1.jpg

カラ~~ン!


おぉー、そろうとすごくいい音♪

えぇー、こたろうくんは前髪を切りすぎたそうです(^0^)//

もうすぐ

ホームページ閲覧数88888人まであと数日です(*´▽`*)
発表会までには到達しそうですねー☆彡

さぁ、誰が切り番ゲットするかしら?
あと500人ほどでーす☆