記事一覧

祝90000!

前回の88888から約一週間。
早いですよ~皆さん。
切り番を狙ってるあなたは、もはやすっかりブログファンですね!?

いいんです!
いいんですよ!

というわけで、おめでとうございますぅぅぅ!!!
ありがとうございます!

90000人達成でございますぅぅ!
さぁ、次は99,999と100,000を狙おうではありませんか。
更新ガンバリマス。

ちと早いけど書初め!

ファイル 3383-1.jpg
ファイル 3383-2.jpg

雪組さん、書初めです。
どんな風に仕上がったかな?
作品展をお楽しみに。

ちか先生のくつ

ファイル 3381-1.jpg
ファイル 3381-2.jpg

こんなことしたくなるんだよねぇ~(#^.^#)

メニューチェック

ファイル 3380-1.jpg

えぇーと、今日の給食はなんだべかな。
おぉっ、シーフードグラタンかぁ。
ぼく食べれるかなぁ。

水かまし①

ファイル 3378-1.jpg
ファイル 3378-2.jpg

まこちゃんと水かまし中のかずきくん。
場所取りで負けたので。。

まこちゃん

ファイル 3377-1.jpg
ファイル 3377-2.jpg
ファイル 3377-3.jpg

一時保育に新しいお友達。
まこちゃんです。
今日初めて来たのにもう遊んでいました。
順応性あるなぁ(^O^)

まこちゃんは園長と同じ漢字で真子ちゃんです。
嬉しいですねぇ。
お寺さんのむすめさんという共通点も一緒☆

掃除機ってナニモノ??

ファイル 3376-1.jpg

ウィーーーーーーーーンって動く掃除機。
新しいものを買おうか検討中で、サンプルをレンタルしています。

聞き慣れない音にすぐさま反応、とり組さん。
じーっと見ていますね。
怖くないかな?とかね。
襲ってこないかな?とかね。

お絵かき!②

ファイル 3375-1.jpg
ファイル 3375-2.jpg
ファイル 3375-3.jpg
ファイル 3375-4.jpg

みんな集中!
自分の世界にどっぷり入っていますね。

お友達と仲良く遊ぶのも大事、
一人で集中する時間もまた、大事。

お絵かき!①

ファイル 3374-1.jpg
ファイル 3374-2.jpg
ファイル 3374-3.jpg
ファイル 3374-4.jpg
ファイル 3374-5.jpg
ファイル 3374-6.jpg

雪組お絵かきです。
いつもの紙のサイズとは違って、この画用紙は大きい!
ダイナミックに描きました(*^。^*)

一部始終

ファイル 3373-1.jpg
ファイル 3373-2.jpg
ファイル 3373-3.jpg
ファイル 3373-4.jpg
ファイル 3373-5.jpg

ひなのちゃん、製作の一部始終。
描いて、ぐしゃぐしゃにして、丸めて、くっつけてもらって。。。
食べちゃった!?

90000が出そう★

ドキドキ。。ドキドキ。。。

今日にも起こりそうな予感♡♡