記事一覧

保護者説明会

今日は保護者説明会を行いました。
来てくださった保護者のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。

お子さんが体調不良のご家庭も多かったと思います。
都合をつけて参加できるよう整えてくれたご家族の方にも感謝しなければなりませんね。


久々の更新ですが、園長はインフルエンザB型にもかかってしまいました。
なんて弱っちいんでしょう。
いえ、お付き合いがいいと褒めてください。
今年Aにもなりました。Bにもかかりました。血液型はOです。
B型をあまく見ていましたが、恐るべき感染力。コワイです。連休明け22日には元気なみんなに会えますように。


行事予定を変更しました。
お別れ会が18日にできなかったので、24日(木)に変更しました。
体育教室は29日(火)となりました。
よろしくお願いします。