記事一覧

お残りさんは

ファイル 3753-1.jpg
ファイル 3753-2.jpg
ファイル 3753-3.jpg

今日は卒園式のため午前保育でした。
申し込みでお残りをしているお友達は合同保育でお弁当タイム。

みんな待ちきれなかった様子。
モグモグとおいしそうですね(^v^)

ひさこ先生

ファイル 3752-1.jpg
ファイル 3752-2.jpg

今日が最後の出勤となりました。
ひさこ先生が40年のお勤めを終えました。

ひさこ先生はなんと第1回目の東慈寺保育園の卒園児なのです。
その卒園児さんが、東慈寺保育園の職員となり40年も勤めあげたことに、心から感謝します。
長い間お疲れ様でした。

卒園式④

ファイル 3746-1.jpg
ファイル 3746-2.jpg
ファイル 3746-3.jpg
ファイル 3746-4.jpg
ファイル 3746-5.jpg
ファイル 3746-6.jpg

卒園証書授与
理事長式辞
記念品授与
来賓祝辞(田頭小学校校長先生より)
保育の思い出(なおこ先生より)

卒園式①

ファイル 3743-1.jpg
ファイル 3743-2.jpg
ファイル 3743-3.jpg
ファイル 3743-4.jpg
ファイル 3743-5.jpg
ファイル 3743-6.jpg

今日は卒園式でした。
終わってほっとしてブログを書き始めています。

卒園児・花組は10名。
今日はステキなスーツやお着物に身を包み、登園してきました。