記事一覧

みんなでおやつ♬

ファイル 3902-1.jpg
ファイル 3902-2.jpg
ファイル 3902-3.jpg
ファイル 3902-4.jpg
ファイル 3902-5.jpg
ファイル 3902-6.jpg

星組&月組が合同でおやつのご挨拶。
なんかかわいい(^◇^)//

今日は抹茶の蒸しパン。

さぁ、明日のおやつタイムはお花見しようね✿

わー!!!

ファイル 3900-1.jpg

わーーーー!!!って言いながら走るかなでくん。

桜が満開

ファイル 3901-1.jpg

満開です❀
きれーだねぇ。

日本人でよかったー(^v^)

外はまた今度ね

ファイル 3899-1.jpg

風邪気味?で外に出られないゆうりくん。
預けられたとりぐみで大泣き!!!

こんなに泣いたゆうりくんを見たのは初めてかも。。。

雪組さん、早めにお部屋に戻っていました。

おさんぽ日和

ファイル 3898-1.jpg

今日は暖かくてお散歩にはもってこいだね。
いってらっしゃーい♬

シール貼り

ファイル 3897-1.jpg
ファイル 3897-2.jpg
ファイル 3897-3.jpg
ファイル 3897-4.jpg
ファイル 3897-5.jpg
ファイル 3897-6.jpg

宙組、シール貼りをしました。
もう・・・夢中!
カメラを見つけてもポーズをとるわけでもなく、
ただ夢中でシールを貼りました。

とっても楽しかったみたい。
またやってみよう(^v^)

かりなちゃんが遊びにきたよ

ファイル 3896-1.jpg
ファイル 3896-2.jpg

大更小学校2年生のかりなちゃんが遊びにきてくれました。
前から「行きたい」って言ってたんだって。

担任だっためぐみ先生にご挨拶♬
仲良しだったはるまくんとも交流。

ありがとう。
また来てね。

誕生会⑤

ファイル 3895-1.jpg
ファイル 3895-2.jpg
ファイル 3895-3.jpg
ファイル 3895-4.jpg

花組✿
1位やはばさきちゃん
2位みほちゃん

ゲームのあと紙芝居を読んでもらい、昼食タイムとなりました。

誕生会④

ファイル 3894-1.jpg
ファイル 3894-2.jpg
ファイル 3894-3.jpg
ファイル 3894-4.jpg
ファイル 3894-5.jpg
ファイル 3894-6.jpg

月組もイスとりゲーム
1位はりゅうきくん
2位はみうちゃん


星組
1位はかれんちゃん
2位はゆめかちゃん

誕生会③

ファイル 3893-1.jpg
ファイル 3893-2.jpg
ファイル 3893-3.jpg
ファイル 3893-4.jpg
ファイル 3893-5.jpg
ファイル 3893-6.jpg

とりぐみ&そらぐみのイスすわりゲーム

雪組はイスとりゲームです。
1位はかなでくん!!
2位はりこちゃん!