記事一覧

かずきくん②

ファイル 4068-1.jpg

しょうまくんがなぐさめに・・。
よしよし、泣くなよー。

やさしい姿にキュン♡

かずきくん①

ファイル 4067-1.jpg

ちょっと泣きました。
かずくん。涙がポロリ。

りとくん③

ファイル 4066-1.jpg

歩いた歩いたー!
感動で先生の手元も緩むぜ!ブレたぜ!

りとくの右手、ピースしてるーーv(^_^)

りとくん①

ファイル 4064-1.jpg

あんよが始まりそうです(^◇^)

好きなたべもの

ファイル 4063-1.jpg

食べ物がいっぱい載っている絵本。

みんなの好きなのはー?となおこ先生。

えいとくん「えいとはギョーザ!!!」

だって(^v^)
おいしいよね、ギョーザ☆

トウモロコシ種植え体験⑤

ファイル 4062-1.jpg
ファイル 4062-2.jpg
ファイル 4062-3.jpg
ファイル 4062-4.jpg
ファイル 4062-5.jpg
ファイル 4062-6.jpg

そのあと、アルパカのお食事タイム☆
えさやり体験もしました。

茶色いアルパカもいました!
チョコレートみたい(^v^)

そしてフラワーガーデンへ。
お散歩コースのようになっていて、季節の花を見られるようになっているみたい✿今はパンジーかな?

トウモロコシ種植え体験④

ファイル 4061-1.jpg
ファイル 4061-2.jpg
ファイル 4061-3.jpg
ファイル 4061-4.jpg
ファイル 4061-5.jpg

アルパカとのふれあいをしました。
アルパカと記念写真もとりましたー★

トウモロコシ種植え体験③

ファイル 4060-1.jpg
ファイル 4060-2.jpg
ファイル 4060-3.jpg
ファイル 4060-4.jpg
ファイル 4060-5.jpg
ファイル 4060-6.jpg

種植え終了!
移動です☆

待っていたのはアルパカーーー♡♡
かわいい♡もふもふー♡

トウモロコシ種植え体験②

ファイル 4059-1.jpg
ファイル 4059-2.jpg
ファイル 4059-3.jpg
ファイル 4059-4.jpg
ファイル 4059-5.jpg
ファイル 4059-6.jpg

種植え開始!

へぇー、トウモロコシの種ってこういう形なんだね!
赤いんです。知ってました?

トウモロコシ種植え体験①

ファイル 4058-1.jpg
ファイル 4058-2.jpg
ファイル 4058-3.jpg
ファイル 4058-4.jpg
ファイル 4058-5.jpg
ファイル 4058-6.jpg

2日、サラダファームからお誘いを受けてトウモロコシの種植え体験に行ってきました。
星組、花組がお迎えの車に乗ってしゅっぱーつ!!

サラダファームまでは10分かかりません。
平笠なので近いです(^v^)
着いて、畑まで歩きます!


畑について説明を聞きました。